どうも

2008-02-12-Tue-21:43
ピザ焼きまくるよ

お久しぶりです。
一ヶ月間だけこっそりまた海で遊んでます。
こっそりだよー。多分。
Chap3もちょろっと遊べそうです。
ロイヤルフリゲートが楽しみですね!

[Z]3/1、2 イベリア祭
1日はリスボン、2日はセビリアでの開催だそうです。
マルセイユ幼稚園の園児さんも行けたら遊びに行きましょうか、
って感じなのかな?

UOの新生活応援キャンペーンが広告にあって見てみましたが…。
絵が…絵が………チガウダロ。

[だいかいせんだったよ]
いなばウワッー

天城こねこさんから(株)天城屋さんちの小型船借りたんですよ。
で、こぬこさんの必殺いなばうあーを見せてもらったのです。
うん。
とりあえず、借りた小型船は役にたった!
SS(080210-205303-02).jpg

連休と言うこともあって、小型から出まして、なんていうか、小型すげー!の連呼でした。
最終日は対人メインの艦隊に強制徴募されて参戦いたしましたが…。
021108-213015.jpg

ぐへへ…ごめんなさい。
今まで大海戦思いっきりできなかった分、取り戻せたかなぁという感じです。
あまりの体たらくに、良い模擬を教えてもらいました。
ふたば模擬」 毎週水曜、ロンドン
対人やってみたいけど…、模擬やってみたいけど…という方におすすめみたいです。

021008-231653.jpg

運営、支援、参加者の皆様お疲れ様でした。

天城屋さんちの小型船のおかげですね!
021108-235030.jpg


[ぴざ@E鯖]
なぜかピザを1500枚くらいやいて海事始めました。
しばらくピザは見たくありません。
副官も育ちました。
SS(080212-012212-01).jpg

うっ…。
毎回毎回、素敵な数字です。
いっしょにがんばっていこう、とおもいました まる

COMMENT



コメントの投稿

HOME