改装終了

2008-02-01-Fri-10:38
2月なのでいろいろいじってみました。

(1)テンプレ変更
前以上に白くなりました。
目に悪くてごめんなさい。

DOL Links→アンテナに移動。
手書きブログ始めてみました。

(2)URI変更のお願い
イラスト置き場
→http://wordleaf.web.fc2.com/Gallery/
バナー

→http://wordleaf.web.fc2.com/banner.gif


→http://wordleaf.web.fc2.com/b/banner.gif

何度も何度もお手数おかけします…すみません。
多分、これで最後!

(3)カテゴリ整理
UO→倉庫
新カテゴリ→お知らせ

「お知らせ」に更新履歴やお願いごとをおいていきます。

(4)お願い
アンテナに無断リンク貼ってるところが多いです。スミマセン。
リンクされて困る!アンテナじゃ困る!
というのがありましたらお知らせください。
アンテナのカテゴリにBoreasが無いのは、
B鯖オープン前に分けたからですよぅ…。
新鯖オープンなんて考えもしなかったですし…ううう。

あと、ブログ全体的に表示がおかしいぞ!
というのもありましたら教えてください。

---------- 余 談 ----------
大航海時代オンラインも3周年。
プレオープン開始の2月くらいは、大航海時代の先駆けポルトガルに
ちなんだ画像を…と思って、今年はベレンの塔のてっぺんです。
旅行で思い出にとった写真なので芸術のかけらもありません。
だから、てっぺんだけなんです(笑)。
リスボン港前にありますねぃ。
----------------------------

そんなわけで今後ともよろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME