じゃん!

2008-01-28-Mon-10:41
関東圏限定なような…

じゃん!現実を大切にね! 
大航海電力

これでよろしかろうか…?副会長さんよ。
東京電力のでんこさんは人妻なんですよぅ。
東北電力は渡辺祥智さんデザインらしいんですよぅ。
そんなわけでこんにちは林堂です。

4亀さんでChap3の情報が出たのを教えてもらったのですが、
ふとよぎったのが孤独死。

孤独死か?不審船を発見。オセアニア
本日未明、漂流中の不審船を発見、応答を求めたものの返事がなかった。
どうやらただの屍のようだ。

そんな感じ。
ジャカルタ発オセアニア方面(ていうか、ホバート、ワンガヌイ)は
耐えられませんでした。
追加クエストもジャカルタだったら栗鼠さん泣いちゃう(笑)。
Chap3前までにもうちょっと身辺整理しておきますよー。

2/1前後でちょいと改装しますので、
おかしなことになってる可能性があります。
ごめんなさい。
あと、バナーURIも変える予定です。
直リンクしていただいてる方、また手間増やします…。
ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい。
2月だからさ(?)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME