帆船模型と投擲と

2008-01-21-Mon-19:18
本の整理を始めたら余計部屋が崩壊しました林堂です。
バーティミアスとかアルテミス・ファウルが発掘されました…。読んでねぇ。
数日前に読んでいたトマス・キッドも消えました…。
探しますほんとごめんなさい。

ザ・ロープの帆船模型展へと行ってきたわけですが、
今年は(私でも知ってそうな)有名な船少なかった?かな?という感じです。
でも毎年楽しいです。
でもね とりわけね。
DSC03128.jpg

ホットスパー!
おおおお!!
ってわけでまだまだ開催されているので
近くへ行った際はのぞいてみてはいかがでしょうかっ。
第33回 ザ・ロープ帆船模型展
1月17日(木)~2月3日(日)

その勢いで、ロンドンの海事博物館のサイトを久々に眺めていたら、
帆船模型も閲覧できるようです。
そしてね、武器みてたら、
キンドジャールダークダーもあってびっくりです。
レシピすげええええって思ったり。
でも、どうみても投げるような武器ではありません。
おかしいです、中距離レンジ。
Mレンジつったら、坊ちゃんだろう(謎)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME