冒険はひとまず休憩

2008-01-09-Wed-12:13
カリカリカリ

新学期ですねー。
お年玉もらいました?宿題やりました?忘れ物ないですかー?
学校行きたくないからって接着剤で手とベッドくっつけちゃダメだ(笑)。
そうそう、瞬間接着剤くっついたら、まず除光液だそうです。

えと、近くにコンビニがないので昨日で課金切れました(笑)。
何かのイベントには顔出すつもりですので、ご心配なく。
711じゃウェブマネー取り扱ってなくて、
徒歩で行けた39sもつぶれちゃってめんどくさい限りです。
コンビニ経営も大変みたいですしねぇ。

年末の年越しLSLライブ(半分紅白見てた)行った時のSSや
新年の酒場娘のSSもサヨウナラしてしまいました…。アワワ。

TDLの事故多くてどうしちゃったの?という感じです。
今までさほどなかった分、際だって見えますしね。

[お年玉もらった]
とりあえず、現段階でできるジャカルタ発のクエスト消化しつつ、
遺跡荒らしをたこ殴りにしていたらお年玉ゲットですよ。
SS(080107-002855-11).jpg

宗教、財宝+1の優れもの!!
すごーい、なんだかうれしいですよ。
ワストラ自体かわいい服だからな余計うれしかったり。
財宝ランク低いのでブーストとってもうれしいのです。
が、ちょーかわいいすらりんから+2の宝剣もらったりしたので、
最大+6くらいいけるようになって、
素のランク上げる気が減ったというかなんというか。
開錠上げもしなきゃなので次は盗賊転職かなぁ…。

赤いプライティスでも似合うかな、と。
SS(080107-004110-13).jpg


ソフトクリームもゲット!
SS(080107-005901-15).jpg

剣術、投擲+1なのでスキル上げによさげ。
フェンシング上げの時もクリス使ってましたよ。
冷気100%や火100%のクリスでソフトクリームだーって遊んでいたUOの頃(笑)。

最悪コンボ。
010708 221347

拿捕→嵐→拿捕
死人ローブがバックパックにたくさんあったのを思い出したよ…。
もうちょっと調子良ければ白兵逃げられたのになぁ、と後の祭り。
でもね、みんなイングランド好きよね。
猫まっしぐら。
好きすぎてみんな襲ってくるの。男の子が好きな女の子にちょっかい出す感じ。
なんかかわいいねーって考えてみたらちょっと気持ち悪くなった。
羽根付きボネとられちゃって調子悪い。
そう思ったら、某提督(本体は帽子だそうだ)みたいでちょっと嫌だった(笑)。

生たらこ嫌い。
010908 010151

ぷよぷよサンドバッグぽくて殴ってみたかったの。

ペンギンパレードやりたいよおおおー。
010908 005100

飼い主を消さないとね…。

ケープ、ザンジバル、アデン、カリカット発のクエストが未消化。
って半分以上やってないんじゃ…。
これ消化できたらクリッパー乗れるかなぁと夢見ておやすみなさい。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-01-13-Sun-17:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝言お願いします

2008-01-14-Mon-21:27

お久しぶりです。
そちらもなんだかお忙しいようですが、
私は相変わらずですよ。
何の挨拶もなしにUO入らなくなったので
申し訳ないなぁと。

掲示板のお方は存じ上げております。
その方もお元気そうで何よりです。
UOはこれから入る予定も立ってないので、
大航海(居たり居なかったりですが)で元気なこと、
ここのURLでも張っておいてくださればと思います。
わざわざ連絡ありがとうございます。
UOもいろいろ変わってしまったようですが、
楽しんでください~。

コメントの投稿

HOME