ええええ

2008-01-03-Thu-01:47
新年早々、また吹っ飛びました。
再インストール中です…。
かもすぞう。

久々に映画館いったら、英国物の映画予告が多くてうれしいですね!

1月~スウィーニー・トッド
ティム・バートン+ジョニー・デップのまたダークな感じ…。

2月~エリザベス ゴールデン・エイジ
お、本当に映画公開ですね。
女王万歳。スペ公なんか…ゲフゲフ。
予告見た限りだと、アルマダの海戦が格好良すぎる気が…。

3月~ライラの冒険 黄金の羅針盤
イオレク・バーニソンに期待。クマー
セラフィナ・ペカーラがすごい好きだったんですが…。

5月~ナルニア物語2 カスピアン王子の角笛
末っ子大きくなったねー!

立て続けに公開なので忙しいぞ…。

あと気になるのは、
魔法にかけられて
やりたい放題な感じが楽しそうです。
ニュー・ヨークが壊れちゃうよ(笑)。

実は、ナショナル・トレジャーを見に行ったのですが、
前作みてなくて細かいところわからなかったのが残念。
いつの間にか親は前作見てたしね。なんだよ、ソレ(笑)。
深くつっこまずにみると楽しいですね。
ロンドンでカーチェイスはやったら駄目だー!!!
まぁ、大統領のいい人っぷりには現実との差が激しすぎます。

とりあえずはエリザベス見直そうっかなぁ。

COMMENT



2008-01-03-Thu-21:41
エリザベスやっとくるのかー!!

…し、しかし、何か思っている以上にイスパに肩入れしてるみたいで、ちょっといたたまれんわ…
イスパも結構頑張ってたと思うんだけどな…。

おばちゃんパーマと、ジェフリー・ラッシュ出てるんだね、みたい!

そうそう

2008-01-09-Wed-12:17
ナセム丼>
エリザベスやっとくるよー!!
スペインも理由があってちゃんと動いてるんですよね。
どうしても英国よりの描写になっちゃうから…ネ。
ただ、ドレスやらなんやらが豪華なので気になる映画ですよー。

2008-01-13-Sun-02:04
ガルーダ・インドネシアの中で見たテラビシアにかける橋、感動的で泣きました。
公開が始まったら見に行こうと思いましたが、あまりに切ない話だったので、行けそうにありません。
ですが、未だ見ていない方にはオススメです。

ご無事で…

2008-01-15-Tue-19:03
うさぎさん>
とりあえず、おかえりなさい。
保険適用にならずに良かったです。
早く旅行の写真見せてください。

テラビシア
一人でこっそり行って大泣きパターンの映画かなぁ…。
暇を見て行ってみたいと思います。

コメントの投稿

HOME