新年あけました

2008-01-02-Wed-11:51
お年賀

あけましたおめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いします。

1日から書き始めたイラストできあがりました。
なんで、前もって準備しておかないんだとかアーアーキコエナイ。
そんでもって、なんでご挨拶がここ数年2日なのかってのもアーアーアー。

今年は何をやろうかすんげー考えてみました。
クリッパー 装甲戦列艦 投てきR8くらい 英国亡命(五カ年計画)

な…冒険者っぽくない……。
冒険者、冒険者…ブツブツ。

遅くなりましたが、昨年の某お祭りで大変お世話になりました。
自分の原稿見てみました。
恥ずかしいです。線が太いです。
今年はもうちょっと全体的に線をきれいにして細くして…なんて思ってますが、
ペン先つぶれるような力入れてちゃぁねぇ(笑)。
もうちょっときれいな絵描きたいなぁってことで。

今年も銀座伊東屋で帆船模型展が行われます。
第33回 ザ・ロープ帆船模型展 1月17日(木)~2月3日(日)

始めていったのは三年前。
友達を連れてたまたまやっていたのを見に行ったのですが、
その子船関係ない子だったんですよ。
で、私、一人うはうはじゃないですか。
端から見て変な人じゃないですか。
一緒に行った子もプラモやってるから
物作りは楽しいですよねって言ってくれたけど、
本当に趣味が違う子だったら私ヘンジンジャン?ってなりそうな勢いでした。
うん、まったく船と関係ない話だ。

お近くを通った際はのぞいてみると良いですよ。
楽しい!すんげー良いですよ。
横浜のはGWにあるのかな。

そんなワケで一年を過ごしていきたいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME