もーいくつ寝ると

2007-12-27-Thu-10:17
お年玉ー!
餅ー!おせちー!!
お年玉、もらえなくなって久しいですが、サンタさんも来ないです。
良い子にしてるはずなんだけどなー。


そうか、バレバレっすね!!

[おめでとう、パパ]
撲殺天使だっけ?

ログインしたら、父が撲殺されていました。
なんて怖いロンドン噴水前なのでしょう。

死のフチから甦った父は世界の頂点を目指しました。
中也は何度でも甦る!

欠食児童が多い噴水前では、世界最高の食べ物を待ちわびています。
本当に腹を空かせていた二人

そして、ついに世界最高の食事がやってきました。
きたよぅ!!

無駄に神秘の香辛料を用いた贅沢なゆで卵です。
これを食べた人は幸せな気持ちとなってクリスマスを過ごしたと言うことです。
めでたし、めでたくない。

[東南アジア~孤独に耐えられない冒険~]
121907-195114.jpg

連れられて行ってきました、アンコール・ワット。
あれ…イメージしていたのとは違う。
何をイメージしていたんだ?
まぁ、いいや。

帰り道、バレンツ一家につっこんだら私だけ引っかかったよぅ…。
SS(071219-195205-12).jpg

私と似たような格好しやがって!

悪口言ったら嵐が来た。
SS(071221-101649-01).jpg

良い子は悪口言っちゃいけないぞー。
ひたすら、ジャカルタ・カカドゥの往復や
たまにホバート行ったりして心がおれそうでした。
うう…孤独に耐えられない。
まだやり残しているクエストがあるので再挑戦…。げふぅ。

帰り道、ペットがなついてくれてすげー幸せ。
SS(071226-004550-08).jpg

ほんとにペットかわいいなぁ!

[突撃隣の晩ご飯]
やっと自宅に帰ってこられました。
ペグーで改装終了してしまい、どんなもんだかヤキモキ。
マンボウが400超えてうれしい。122607-101417.jpg

机の本棚どかせば、ペン太の可愛いおしりが見放題なんだがなぁ。

北海はティーセットがおいてあるのがうれしい。
122607-101328.jpg

お茶会できるなぁーと思ったら地中海仕様も豪華ですね。
122607-225336.jpg

ディナーだ…。
なんか悔しい。

あと、人の家に火をつけたりして遊んでました。
SS(071226-230040-06).jpg

楽しかったです。

これで、4種のアパルタメントみたかなぁ。

北海 暗いがそれがまた良い。池田屋ごっこができる。
地中海 豪華。暖炉もあった。腹立たしい。しかし、商館っぽい。
イスラム いかがわしい店。
インド 楽器。食卓も豪華。舞台がある。

こんなイメージ?

COMMENT



2007-12-27-Thu-13:47
こちらでは初めましてです@@

「アンコール・ワット」は私も「あれ?」と思ったんですが、後で調べたところ「タージ・マハル」と勘違いしてました・・・。
場所どころか国が違うのに何でそう勘違いしたのか自分でも不明です。汗
無事解決される事を祈ってます@@

2007-12-28-Fri-00:35
イスラムタイプっていったい・・・

そんな私はインドとイスラム・・・怪しさ満点です。

2007-12-28-Fri-11:28
クルルさん>
初めまして~いらっしゃいませ!
インド、東南アジアあたりの
遺跡はごちゃごちゃになってしまいます。
私はもっと、ツタがはって石像も
のまれちゃった所を想像していたのですが、
アンコール・ワットが意外にきれいだったので
アレ?と思ってしまいました。
某熱帯雨林・クルーズの影響かしら…。

児玉さん>
楽器をかき鳴らしきれいなお姉さんが…ゲフゲフ。
おじゃましたお家がいかがわしかったのです(笑)。

コメントの投稿

HOME