マルセイユ幼稚園便りNo.11

2007-12-15-Sat-15:00

インフルエンザやノロ・ウイルスが流行していますが、元気にあそんでいますか。
クリスマス、BC、年末のイベントと、12月はイベントだらけです。
規則正しい生活と手洗いうがいを心がけて風邪の予防に努めましょう。
うちのパソコンもなんか風邪気味みたいで…という人は即刻治療をして下さい!
大変危険です。

ピサ学園祭がありました。
初心者さん支援のバザーとトークイベントが行われていました。
園児のみんなは元気いっぱいにバザーを冷やかしたり、
トークイベントではツッコミを加えていました。
アリス違い

事前の準備はとても大事ですね。
当日にあたふたしても結局あたふたして終わります。

礼儀正しくトークイベントに参加しました。

アンナ・スコット>ちょっと、他鯖からお越しのお客様、、、挙手!!
とぅるる>祭りと聞いて
SS(071214-221132-07).jpg
リタちゃん>(*^^*)/ ハーイ

良いお返事ができました。
みなさんもお名前を呼ばれたときは元気にお返事しましょうね。

LSLの大騒ぎに便乗してお祭りは終わりました。
121407-225817.jpg

遠いところから遊びに来てくれた園児並びに、保護者の方ありがとうございました。
121407-232559.jpg

気をつけましょう。
>アンナさんがもう酔ってると思う人挙手
121407-202634.jpg

アンナ・スコット先生のように毎日、不摂生をしているとネタにされてしまいますので、
日々、規則正しい生活を送るようにしましょうね。

Thanks♪
素材屋405番地

12/14(金)22:00~ピサ広場@N

COMMENT



コメントの投稿

HOME