新たな冒険

2007-12-12-Wed-11:54
クリスマス近いじゃんねー

ペットの居る生活が始まって早一週間となりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
いろんなペットが見られて楽しいですねー。
鳥系の腕でほわわわわんやってるのは可愛いですね。
ペンギンは鳥…?鳥なハズなんだけどな。
アパルタメントの改装はまだ終わってませんよぅ……。

しまった、今日からクリスマスイベントじゃん!!
トマト投げしてる場合じゃない(笑)。

実は某イベント用にまにょんさんところで一枚書きましたよぅ。
『シップエメイツ』ヨロシクです。

ダーウィン展の広告が新聞に載ってました。
2008年3月18日~2008年6月22日だそうです。
来年はウルビーノのヴィーナスと併せて冒険クエなんかいかがでしょう?

続きはたまってた冒険写真ですよ。

12/14(金)22:00~ピサ広場@N
支援バザーやいっちょ一肌脱いでやろうじゃないか!
と、いう方は是非遊びに来てくださいマシ。


[お迎えはガレアス]
SS(071125-001927-02)_20071212112548.jpg

東の風吹く海へ行ってみたら、でっけーお迎えがきました。
そのうち曳航ロープぶっちぎられて
置いてけぼりになるのではとビクビクしてました…。

何に驚くって、あーちーに髪があることさ!
SS(071124-233000-00)_20071212112540.jpg

全然役に立たない護衛だったおー。
早く、ペット飼いたいけど、猫にするかコッコにするか
その前にロンドン行かなきゃだし、忙しいのぅ。

ルネスかりすぽんに鶏飼わせて、
将来、羽毛もしくは鶏肉にしか見えないジレンマを味わせるのも捨てがたい。


[新しい冒険へ…]
112707-234253.jpg

ああああーなんだこれええええー。
はずかしいいー。
宗教、財宝+1なので金庫圧縮になるかと思って、
冒険応援週間で必死で取りに行ったんですが、むしろ…仮装。
某ディスカウントショップで見かけたツタンカーメンの寝袋
売れてるのか!!!
どうよ?キャンプに行くとき。
そのまま永遠の眠りとか勘弁ね。

誰にでもあるさ、迷子なんて。
SS(071128-233022-03).jpg

うさぎさんの冒険強化を図ろうと考古学者転職に連れ回したのですが、
迷子の呼び出しデスヨ。
熱烈歓迎、おいでませ開錠地獄。

見えすぎてクエストにもならなかったアレ。
120507-230057.jpg

何かの拍子に通行止めになったのさ。
SS(071205-235014-17).jpg

某街道を見に行きましたけど…道?あった(笑)?
世界史の教科書に出てくるような発見物が増えましたね!

お!!
SS(071210-013755-15).gif

デュ・ゲクランのクエストがありましたよおおお!!!
佐藤賢一 『双頭の鷲』とご一緒にどうぞ!

地中海のクエストもなかなか捨てがたいのですが、
ぼちぼちアジアあたりも消化しに行きたいなぁと思う今日この頃。

COMMENT



コメントの投稿

HOME