はじめまして

2007-12-10-Mon-10:55
新しい家族が増えました。

12/14(金)22:00~ピサ広場@N


いえーい!!

ペンタ=ゴンノスケ=ナニガシ 略してペン太権
南の方の島の上流階級出身。
好奇心旺盛でこの日も海を泳いでいたが、
何年に一度の大嵐によって流されてしまった。
近くの岸で人間に保護され、
物好きな人に連れられて飼えないからおまえ飼えっていわれて
我が家に引き取られたっていう今、
クエストと混ぜ合わせて適当なことを考えてみました。

名前、思ったより不評です。
酷いって。
ホークアイ中尉のブラックハヤテ号並のネーミングセンスのなさを追求したんですが。

ペン太くんはとっても良い子ですよぅ。
ゴミは要らないから

時々、海で何かを拾ってきてくれたり

進行方向間違えずにお食べ

安い餌で喜んでくれるとっても経済的な子です。

ペンギンいいね。最高だよ。
ペンギンパレードも夢じゃない?

ペンギン愛好会は5分も持たずに解散しましたが……。

お家では愛くるしさ全開で待っていてくれます。
パタパタ

冒険も引退するかっ?

[ペット見せてもらった]
バチバチ.jpg

ペットの餌が合わないとものすごく怖いです…。
フクロウ等の鳥系はいつ、目つつかれるかわかったものじゃないですね!

なんだろう…。
いたずらする?

すげーペットと合ってる。違和感ない。
べすとかっぽぅ。
猿も可愛いー。
全部可愛いー。

でも、腕に乗せるなら鷹よね。
狩っちゃうぜ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME