ペソギン大冒険

2007-11-26-Mon-10:50
ペンギンになっちゃ…うわけないじゃん!!

ペンギンは好きですが、なりたいと思うほどではないですよ林堂です。
なれるなら猫かなー。ずっと寝てられるし。うん。

来週になるとChap2導入ですが、ペンギン飼うには難しいのかな~。
猫も飼いたいけどペンギンですよね。
小動物も捨てがたい。うーんうーん。
ペットはどれも可愛いです。

いやー12kgぬこはでかすぎだと思ったよ…。
うちもぽんぽん7kgのぬこですけど(笑)。

[ペンギン大作戦]
久々にペンギンブック見てたら、むしょーにペンギンにあいたくなったので
生物学持ってる人誘って(いつ本体に生物学が実装されるコトやら…)、
ペンギンツアーですよ、奥さん。
持って帰りたい

一発目から伊達ペンギンですよ。かわいいかわいい。
マカロニって食べるアレじゃなくて英語で伊達とかおしゃれさんなんですって。
ペンギンブックに書いてあったですよ。

王様きたあああ!!!
良い!

でけーかわいいーでけーかわいいー!!!
ペンギンはやっぱり可愛いよ~。

この日はリオに一泊してまた別の冒険を。
ある意味冒険で。

[悟りは開かないぜ★]
やほ

滝観光してきました。
やっほー!
いつも、川から滝になる瞬間とか川と海の境目とかすげーロマン?感じるんですけど、
考えすぎて途中で考えるのやめちゃう。

ここね、滝もあれば吊り橋もあってフシギ体験もできるんですよ。
ん?

アレ?
姐さん…

その、称号は要らない!!!
けど、やってしまうよ。
まわるーよまわるーよ

あーあーあーあーーー!!!
ちきゅうはまわる~

私は無事にセビリアへ帰ることができました。
ご安心を。

[出撃!タータンチェックレンジャー(長)]
しゃきーん☆

ピンクとか黒いない…。
じゃなくて!!
フィン姐さん(達)が必死扱いて商会のみんなに配っておそろいの柄にしてます。
冒険者支援週間ということもあって、あこがれのエル・パソをやってみよう!デス。
ここで苦労したんだなぁ

あっさり終了……。
なわけないじゃないですか。集まりにくい我が商会メンツが集まったわけですよ。
海域またいで嵐2連発。
火災連発。異様に燃えたなぁ…この日。
あれ……この前もあったような……デ・ジャヴ。
目線があわない(笑)

お気に入りの場所になった滝をみんなでみてこの日の冒険ツアーは終了。

移動距離ある冒険は大人数でやると楽しいですよ~!
予定が合わない人が必ずいますけど、色々やって行けたら良いと思うんだ。

COMMENT



2007-11-27-Tue-23:03
オウサマペンギンがオクサマペンギンに見えた・・・
歳だろうか・・・w

凶暴そう…

2007-12-01-Sat-09:56
江東の二喬ちゃん>
オクサマペソギンはなんだか強そうですね!
特技はきっと突撃に違いない。
カタカナは読みづらいですけど、
二喬ちゃんは老化現象の一歩かなー?

コメントの投稿

HOME