来年も美術クエ!

2007-11-20-Tue-14:24
クリスマス準備中~

猫が膝の上に乗っかって暖かいのですが、
くしゃみが止まりません林堂です。
風邪なのかアレルギーなのか判断に迷うところです…。
ほっとけば治る~。

来年も…でっかいのくるどー!!
ウルビーノのヴィーナス
まさか…受胎告知タイプの一点ぽっきり…とかだったら勘弁だぁ。
真っ先にウルビーノのヴィーナスみたいワァって方は、
アテネの冒険者ギルドへどうぞ。
仲介人に話しかければ紹介してくれるでしょう。

先週、色々と借りて見てたわけですが、
その中で、『聖結晶アルバトロス』。
実は冊数あわせで借りたのですが、設定はすげーおもしろいぞ!!
周期表をもとにした階層があってそれで戦争とかあったりして、
現実の世界とごっちゃになっちゃりとかなんですけど(はしょりすぎ)。
ご本人も「これはオレの運命変わったな!」と思ったくらいだそうですし。
この漫画で子ども達の化学への興味の一歩になったらすげーって
思ったのですが、打ち切り終了……っぽ………。
なんて、もったいない(設定が)。
週刊誌はやはり戦いもので、場当たり的な物が多いから…。
うーんうーん。

7月24日通りのクリスマス
謎のポルトガル人のじいちゃんと孫が良い感じです。
今の季節にちょうど良いかも。
長崎をリスボンと見立てる主人公の妄想と恋のお話ですが、
リスボンの風景がきれいよ~!!
途中、落書きっぽい王冠とか入るんだけど小物も可愛い。
話の流れはどーでもよかったりするんですが、雰囲気好きかも。

ポルトに巨大なクリスマスツリーですって。

今更ですが、プレイヤーズバイブル買ってみました。
だって、売ってるんだもん、本屋に。
妹はね、ジル・スチュワートの鏡付きカタログ買ってたけど、
鏡可愛かったですよ。

プレイヤーズバイブルの内容は、他のサイトさんも書いてるので、
省略しますが(まだあまり読んでない)、
消えては現れるナセムさん向けだと思います。
3つのアイテムですが、2キャラとも48/50前後を
さまようアイテム数なのでもらえません。
コードとっておこうっと(笑)。
一番つかえるなぁって思ったのは初期に出たワールドガイドじゃないだろうか…。
服の設定画とか世界情勢が載っていますしね。
それよりもイベントNPCの身長体重の設定のせやがって!!!

COMMENT



2007-11-20-Tue-22:25
なにぃぃーッ!あたい向けというはどういこうとか!
すなわち、それはウホッやらないかだと考えてもかまいませんねッ!?

…そんなこと言われたらすげえ欲しくなってきたじゃまいか…。会社行くとき探してみよう…。

要するにだ

2007-11-26-Mon-10:56
ナセム丼>
CdSの導入に持っていこいってことですワァ。
読んでてへ~っていうのはあります。
へー…でも使わなくね?みたいな…うん。
時々顔出しなさいよー。副官だって待ってるんだからぁ(笑)。

今度あうとき本持って行くね!

コメントの投稿

HOME