ここまでたどり着いたのも

2007-11-18-Sun-02:34
うーん。
久々にロンドンでぼさーっとしていたら、
嫌な場面に出くわしていまいまして、
でも野次馬根性で成り行きを見守ってしまいました。

怪しいものには手を出さない方が良いと思います。

うん。
お互い様なのかもしれないけど。

怪しい募金活動シャウトとかなんか変だなぁってのがあったら
行動起こす前に、今一度ご確認を。

神戸で日本丸と海王丸が同時展帆ですってー。
KOBE帆船フェスタ
良いなぁー。

[もちろん、みなさんのおかげだと思ってますよ!]
SS(071115-230357-04).jpg

ルルちゃんからもらったドレス着て、めかしこんで王宮突撃!
頂きました、騎士爵。
他の人の称号見る度にあこがれてたけど、
手の届くところまできてたんですね。
みんな、ありがとう。
もらった日はほくほくしてロンドンで寝ました。
でもね、イングランドの紋章…ちょっと不満カモ。
仕方ないのかもしれませんけれどね。
ペンギンを飼う夢をかなえるまでがんばりたいと思います。
でも、実際がんばるのは、私じゃない気がします(笑)。

[BC見学会]
誘われたのでコッソリ行ってきました。
何より驚いたのが
SS(071116-225240-03).jpg

肉!!
肉うううううううう!!!!
ほんとに、ほんとに、骨付き肉だ!!

SS(071116-235855-05).jpg

え?
なにそれ?
ふと思ったのですが。
樟脳船か!!樟脳を用意していたのか!!!!
アワワワワ!!!
逃走スキルじゃん…。

何かの機会にまた行ってみようっと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME