冒険日和

2007-11-12-Mon-10:54
だあああー!!!
消えた!記事消えたYO!!!!!
うわあああーん!!!
本文には入ってなかったのでショックは少ないですが(笑)。
最近、それなりに冒険もしてますよー林堂です。

ハァ。
ペンギンペンギン!!!とだけ叫んでおきます。
公式Chap2情報ページ
4亀

この前、ペンギンが住む町というのをテレビでやっていましたが、
すげえええーいいなーーー!!って思いましたが、
でも、人間の負の遺産の一部分なんだろうなぁ。

一応書いておきます。
[N]11/25 ネーデルラント議長選
[E]12/2 チュニスバザー
ラフロータカップin他鯖
[N]11/24 [Z]11/25 @カサブランカ

[強行したぜ!テノチツアー]
110407-004834.jpg

無理矢理行ってきました。
深夜~明け方にかかってしまった上に波乱続きでしたよ。
海域またいで嵐2連続とか、戦闘でソッコー沈んだり、
みんなヘロヘロになりながらもたどり着いたぜ、テノチティトラン。
110407-032954.jpg

仮面に夕日が反射してまぶしいぜ…。
今回、商会員で行けなかった人もいるので
何か別の遺跡でも遠足行きたいですねぇ。
お疲れ様~。

で、地中海ではコレですよ。
110907-013702.jpg

久々にイスタン前で変装度足りなくて通りがかりの人を捕まえたですよ!!!
すみません~ターバン買ってきてください…。
ほんとすみませんすみません。

また、ドレス頂いちゃった!
110807-234852.jpg

噂の孔雀ドレスー!!
実際にもらったのはピンクなのですが、記念写真では白(笑)。
いつもドレス配達してくれるのですが、もったいなくて着られないー。
けど、目の保養だワァ。ドレス眺める事が。

[こんな生活オサラバしてやる!]
SS(071111-005546-01).jpg

発見と同時に襲わないで~!!!
こんな事が演習期間で何度も何度も!
むきーーーー

今までありがとう、先生。
SS(071111-012455-09).jpg

101807-011204.jpg

にこ~★

いつもオチが同じでごめんね!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-11-13-Tue-11:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったのかな…

2007-11-18-Sun-02:41

と言われて考えました。

今週も放送していましたが、
見ている分にはかわいいんですけどねぇ。
ペンギン。
でもやっぱり、街中にすむのは厳しすぎますね。

どっかほころびれば全部弱い方へと
しわ寄せが行ってしまうんでしょうね。

コメントの投稿

HOME