コンプしたよ!

2007-10-22-Mon-10:47
糸張らないと駄目だぞ

先日、Qの人と同盟会議開いてたんですが、
ミニスカミニスカ、フトモモフトモモと某大佐と同じような発言をしていて
ソレは参ったね!って感じです。ハイ。
この日決まったこと。
いきなり番外編。本編どこ?
困ったときのふんどし。
関係ないけど全部Aの人のせいだ!
なんてね。
時々、何もしないでおしゃべりだけでも楽しいわけですよ。

もやしもん@ガチャ
各所で大騒ぎしてました。ほんとすみません。
S・セレビジエやっと出て菌コンプしましたー!
ワーワー!!
オリゼーマスコットが楽しみです。ワーワー!!

で、来年に6巻でるようですが、オリゼー人形付きがあるんですか。
良いな、全長40cm!!!

キャノンのペーパークラフトコーナー
あこがれとかベレンの塔とかロンドン塔、追加されてました。
時々、職場のみんなとつくったりするのですが、
クリスマスシーズンのは良いもの多いです。

[進学しました。]
SS(071017-222323-04).gif

ごめんね、こんな顔で!!!
101807-011204.jpg

上級者学校の先生も素敵な方ばかりです。
SS(071019-221527-02).jpg

そうですね!
SS(071017-231859-07).gif

○虫混入ププランツリー……おえっ。
おやつもらえてありがたいのですが、食べきれてません…(笑)。

Nではカード集めたりクエやり直したり断片だしたり話したりかなぁ。
ここ最近、あっちゃこっちゃやってるから覚えてないかも。

COMMENT



2007-10-23-Tue-15:46
うへへwww 健康的なフトモモはいいねwww
SS、ホントに本編ぶっ飛ばして外伝「英国フンドシ一代男」に行ってしまおうか…。そして、外伝が本編化(マテ

ウハハハ

2007-10-25-Thu-11:15
Quilicoちゃん>
イイネ!!イイネ!!!フトモモー

外伝がとんでもないくらい楽しくなっちゃって、
本編が…って事になっても困るので
早く本編を仕上げた方が良いと思います!
ほら、外伝のネタはいくらでも転がってるし。
鳥の巣vsどーてぃとか!!

コメントの投稿

HOME