はっぴーはっぴー

2007-10-18-Thu-09:50
つめあわせ

大海戦、全欠が決まって笑いが止まりません林堂です。
ソコトラ…ソコトラさえ無ければ!!
うっはーうまい具合に予定つっこんだなぁという感じでございますが、
商会イベントは逆に予定たてやすくなったかもしれません。
まぁ、そんなことは置いておいて。

イラスト押しつけちゃえ☆キャンペーンが私の中で終わりました。
っていうか、そんなのあったのかと…と今自分でもビックリしましたが。
最後は皆様に。
ハロウィン絵かいてみました。
ネズミの国のハロウィン行きたいなぁ。
ネズミの国へは、予定あわなくてここ何週間か行ってない。
むきゃー!!!

しっかし、ハロウィンもグッズは可愛いのに
何をして楽しんだら良いのかわからないイベントだなぁ。
今年もUOは、なんかやってるのかしらん。

COMMENT



2007-10-18-Thu-17:06
「ここ何週間か行ってない」って・・・

自分自身が年間パスを持っていないことを恨むべきか、
さてまた女性でないことを恨むべきなのか悩んでしまったではないか。(笑)

それにしてもねずみーのハロウィンは良いやね。
写真撮りまくったものですよ。

2007-10-22-Mon-10:50
リンクさん>
全部、恨むがよろしいかろう!
でも、いろんな人遊びに行ってるから
そんなに気にすることはないと思うのですが(笑)。

ハロウィンの時期は込みすぎて、
ピザ食べて帰ってきました…。
ほんと、まともに見た事無い。
でも、飾り付けとか好きなんですけどねー。
おこちゃまの仮装も可愛いのが増えてました。
その他は…うん。まぁ、知らない。

コメントの投稿

HOME