肉うどん☆

2007-10-15-Mon-11:57
買ったけど、ペン使わないかも

ねじが何本か吹っ飛んでますが、私は元気です林堂です。
ビンゴボンゴのカラーペンなんて売ってたからさ、
買っちゃったんですよ。
そしたらね…使い道無いんですよ!!!
あはははは……。

からっと!おもしろすぎです。
魔女っ子なのに変身は……まぁそんな感じです。

フォーチュン・クエストがポプラ社の小学生向け文庫から
再登場してたのがちょっとうれしかったりして。
加筆・修正されているようで読み直したい気もします。
自分自身、初めてシリーズ読み通したのがFQなので
思い入れがある作品です。
でもね、いまファンタジーとかまぁ、
そんなノリの本も小学生↑向けに一杯出てるし、
こういう形で新しい読者が増えるのってなんかうれしいですね。
女の子なんか結構、はまりやすいんじゃないかなぁ。

ライラも新装版出てたよ…。

[ドナドナですが何か]
101207-232719.jpg

この日、当たり相場時間にログインできたので、
よなかさんもはるばる来てくれて色々教わりながらやってたのですが。
ホモサピ、すげーいるよ。
オリゼーマスコットほしいよ!
そんなわけで、5つくらい勉強した(笑)。

近くにいた商会員の皆さんに服を押しつけー。
誇大広告はしてないつもりなのですが、うさみみをプレゼントしました。
101107-193816.jpg

泣くほど喜んでくれましたよ!
うさぎのおうさま~♪うさぎのおうさま~♪完熟王!
SS無断拝借、と
(C)Amagiya News

ナセム丼にも服押しつけたら、なんか運命の人と出会えたそうな(笑)!
SS(071011-233300-03).jpg

良い仕事してるな~俺。

今月の納品、まともなものが当たりますように…。

[裏切りゴメン]
SS(071015-003303-02).jpg

寝返ってるぞー!!!
回復のあと、よく見方は攻撃できません!って出るですよ。
フフっ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME