何があったっけ?

2007-10-10-Wed-10:28
見事に何をしていたかすっかり忘れています林堂です。
色々ありすぎてさっぱりですねー。
商会でやっとテノチ行こうツアーを立ち上げたり、
ウルトラクイズあったり、Eではソゼせんせの公演があったらしく…。
イベント行けなかったよぉ…。

その代わり、そば食いにいってたんだけど(笑)。

もやしもん、11日から放送開始。
そんでもって京都で講演すげーいいなぁ。
石川せんせと幸村せんせとの対談。
良いのぉ良いのぉ!!

ちょっと前の記事であったマグナ・カルタ競売へ
写本だけど、いくらで落札されるんだろ。

[巻きで]
座礁して沈没してたよ。多分

またまたサルベージ合宿。
二日間で一人2,3隻引き上げた?
今回は、断片地図をある程度集めておいて
一気に引き上げにいったわけですが、疲れる…。
どっちがいいんだろう。
まとめて一気に引き上げるのと、
ちょびちょびお楽しみで引き上げるのと。
今、陸戦で集めているので、
どちらにしてもまとめて引き上げになってしまいますけれども。
それにしても、みんな集まって遊べるのがサルベージの良いところ。

ロンドン帰ると何かしらに巻き込まれる。
100507-231403.jpg

楽器対決はビュエラの勝ち(笑)。
FAの練習だったみたいですが、楽しいねー。

今年の敗者復活はジャストミート!
SS(071006-215952-01).jpg

観戦しかできませんでしたが、
今年も色々ネタ仕込んであって大盛り上がりでした。
何がうれしいって、北海がメイン会場。
そんでもってロンドンでイベント!!!
イイネイイネ。

第二CP アムステルダム
100607-222049.jpg

ずん子さんが一位通過してビックリした。
次の日、結果見たら準優勝で更にビックリした。

いっちょ世界一周レースへ。
SS(071009-001320-03).jpg

長時間対策にDVD借りてきたんですよ。
半額の日だったし。
精霊の守人1~4 ウォレスとグルミット 300
コミック シグルイ 獣王星
アルジャンはまだか!!!
まぁ、一瞬借りすぎかなと思いましたが、
良い時間つぶしとなりましたよ。
でもね、ながら作業だから話がわからなくなっていった…(笑)。

出発の地 ラスパルマスはちょっとしたお祭り
UO(071009-121753-01).jpg

アンタはいくつ当てはまるかな?
UO(071009-121808-04).jpg

全部!全部!!!
2が濃厚だ!!!!

危うく迷子になりそうに…なったりしなかったり。
途中、PF寄ったりクエしたりしながらずんずん東へ。
イベントと違って逆回りだったから、良い風吹く海域が多かった。
だから、クリッパーとか乗れたらすごい気持ちいいんじゃないかなぁ。
なんとか一周~!
UO(071009-163153-13).jpg

お疲れ様です。
私は一回で良いです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME