食欲?読書?

2007-10-02-Tue-17:46
塗るの忘れてた

10月は、食欲の秋なのでキノコパスタなんか
美味しそうだなぁーっとぼんやりクリックですよこんにちは。
昨日ですね、漫画を借りにいったんですよ。
そしたら、読みたいのがまだレンタル開始してなかったんで、
下の階は本屋だったんで別の新刊買っちゃったんですよ。
なんていうか負けた感じですよ。全く。

さてさて、10月のCS。
マナーハウス メイドだああああ!!!
シュバリエ おー!
一冊読んだけど、不思議な人ですね、シュバリエ・デオン。
攻殻S.A.C やっとDVDの焼き方覚えたので見直すかなー!
そうそう、説明書見なかったのも負け組。
サザヱは意外に勝ち組…。

そんなわけで大航海では、それなりに生きてます。
Z鯖のマルセ祭りの事も書きたいんですが、SSそろってから。
でも、一方的にあいたい人と盗撮したんでおkです。

[鉄拳制裁]
SS(071002-001826-02).jpg

愛しのマグロさんとマンボウさんを家にしまうために久々の帰省。
ちょうど銀行前でいろんな人がおしゃべりしていたので、
こっそり混じらせてもらって、孔雀のドレスをさわらせてもらいました。
色、すげーきれいですね。
白まぶしいけど、飾り派手だけど背高い人が着ると様になる。
中背だと…なんか見栄えしない(笑)。
ドレスあんまり見栄えしないですよねぇ。

結婚一周年おめでとう~。
100207-003950.jpg

色々調子に乗りすぎてテムズ河口にて、
簀巻きにされて砲弾4つくくりつけられて沈みました。
さようなら~。
100207-012302.jpg

いつぶりに戦列艦乗るんだろう…。あは…。
うーん、全然船の動き違うし、支援は早い早い。
がんばらないとなぁ…。と反省。
ラムはお守りでもらったのをずっとつけてて、
そのまま特攻沈没コースです。ダメジャン。

実は、これもらっちゃったら隠居が見えて来ちゃって(笑)。
SS(070921-093703-02).jpg

引退じゃなくて隠居。
こっそり地理クエして過ごすのが私の冒険者の目標だったんです。
って勝手に思ってるだけだし、前々から言っていたことなんですが。
まだまだやりたいことあるけど、
盛り上げるためにも海事系の転職状でもとってくるかなぁ…。
夢の遊撃隊士にもなったんで、楽しいですよ!トマト投げー!!

[戻りました]
SS(070928-235411-12).jpg

ほんとだよ!長かったよ!
予定あわなかったり、ルネスがどっかいっちゃったりで
とぎれとぎれの世界一周でしたが、やっと帰ってきたー!
帰ってこられたのはすげーうれしいですね、やっぱり。
092907-000655.jpg

疲れ過ぎて半目だよ!!
PF管理ついでにベルベ織りかなぁ。

COMMENT



2007-10-03-Wed-02:12
言えばいつでも支援しに行くよー

2007-10-05-Fri-12:06
よなかさん>
とりあえず、管理上げしながらコソコソベルベ織ってますよー。
そのときはお願いしますねー。

コメントの投稿

HOME