イベントお疲れ様でした

2007-09-25-Tue-19:01
途中退散してしまいましたが、園児の皆さんお疲れ様でしたー。
まぁ、行き当たりばったりでごちゃごちゃしてましたが、
騒げたのではないかと…(笑)。
こんどはちゃんと1週間練習しましょう!
うわあーーん!!!

今日、きれーな満月ですね。
こっちは、雲もなく窓からぼへーっと見上げてます。

さてさて、10月。
あ、限定版ばっかりでるんで泣けそうです。
もう、限定版はこりごりだー!!
オリゼー壊れそうだじぇ。

ARIA(10)
その向こうの向こう側(5)
ヴィンランド・サガ(5)

色々出るのー。
色々請求も……来年もキャラメルボックス駆け抜けます(笑)。
上川さん出るからのぉ…来年……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME