どどどど

2007-09-19-Wed-11:10
秋と言えば!
そう、あの季節ですよ!

第三回能登鯖ウルトラクイズ 10/6~7
今年はなんと、北海!
すばらしい北海。
曇天最高ってワケで、今年もどんな罰ゲームがあるのか楽しみですね。

この話題をしたところ、商会内で大げんかですよ。

フィンダファー>アムスをばかにすんなー! ヽ(`Д´)ノウワァン
Lis>誘致合戦の末…
天城うさぎ>ロンドンなんて燃えちゃえばいいのにね。
Lis>アムスなんて沈んじゃえ
フィンダファー>こ、こらっ!
フィンダファー>商会内で低レベルなケンカしないの!


更に仲が悪くなりましたとさ?

[怒濤の4連引き上げ]
身近に居るフレさんが、みんな近場のサルベージ地図を完成したというので、
一気に引き上げちゃえ!ってことで4連チャン。

一発目は私の地図。
UO(070916-154214-00).jpg

噂の…あっちかこっちか地図デシタ。
洋上で地図完成させたから、副官は無反応。
まさか……あっちか!!!!と一瞬焦りましたよ…。
あっち側だったら一人で悲しく引き上げてた可能性が(笑)。

中側はやっとでっかーめなかんじ!
SS(070916-223041-07).jpg

宝箱も4個くらいあってウハウハでした。

フィン姐さん初のサルベージは襲われまくりでした。
SS(070916-230806-12).jpg

焦るよねー。危険海域のサルベージはどーなるやら…。

姐さんのは中バルシャっぽかったけど、敵は強かった!
SS(070916-231706-13).jpg

ま、盾が居るからだいじょーぶ!

サルベージおめでとー!
SS(070916-232818-14).jpg

[出せや、断片]
サルベージが立て続けにできたのも陸戦のおかげでして。
SS(070913-230621-05).jpg

たまたまクエで来ていた、Nasem丼達と合流したものの。
すごい格好ですね!

クエ終了後、そのまま陸戦となだれ込んで地図ゲット。
SS(070914-000014-08).jpg

遠くで踊り続けて居ますが、まぁ、ほっとこう!

[陸戦準備]
とうとう、遊撃隊士になれそうです!
UO(070916-173047-02).gif

人様の国の事情に首つっこんで命落とすのは不本意だなぁ(笑)。
さくっと前衛が瀕死になりながらも、終了。
陸戦、スリルあって楽しかった。FAが活躍する戦いもたまにはね。

おきまりの、これはやって帰らないと。
UO(070916-180639-07).jpg

久々に、冷や冷やしながらの陸戦でしたが、
遊撃隊推薦状もらえたので、投てき上げですよよよ。
その前に、怒濤のように美術、宗教、開錠上げてましたが疲れたー。
中南米で地図とクエ抱えてたら、宗教、考古、開錠良い感じにあがります。
んが、作業になるし移動もあるしちょと大変かな?
クエを楽しみながらついでにスキルがあがるってのが理想ですねぇ。
そうならないのはわかってるけれども。
視認は惜しいけど、地図職人になったときに地理上げと一緒に!
地理も発見物増えてて楽しみにしておこうっと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME