閑話休題-夏の思い出-

2007-09-14-Fri-11:08
にっきにっき

あれれー。
いつの間にか夏休みも終わって秋も近づいたように感じます。
が、秋ですね!食ですね!!
ウマイもんくいたいですねー。イモムシはお断りで!

今日の日記は、一瞬で過ぎた夏の日。

SS(070914-020055-13).jpg

りすぽんです。
学校にもようやく馴れ、中等部に進むことができました。

初等部卒業と同時に寄宿舎もゲット!
SS(070906-222244-12).jpg

りすぽん>うわーさっぷーけー!
Manon.Fabre>そしてちょっとだけ狭いですw


相部屋じゃないだけ、マシか!っていったところ?
荷物をつっこんでおけるようになったので大分楽にはなりました。

中等部に進むために、地中海を西へ。

room1:Archie>りすぽん、これからどこに行くー?
room1:りすぽん>これからはーセビ方面に行きたい

room1:Archie>お。私もセビリア向かってるので、そこらで落ち合いましょう!
room1:りすぽん>おう!デートだな
room1:Archie>^^
room1:>アーさん 援助交際 _φ(..
room1:りすぽん>親父ーあーちーとの交際認めてくりぇ
room1:Archie>ぶは
room1:中也>www
room1:>うお!?!?!?!
room1:Archie>親父戦闘に夢中w
room1:りすぽん>んだなー!
room1:Manon.Fabre>w
room1:Quilico>たまにハゲるよw?!
room1:>中也さんが逃げたw
room1:Archie>www
room1:Manon.Fabre>wwww
room1:りすぽん>ひでぇ!!!
room1:>ひでえw
room1:>ひどーいw
room1:Archie>中也さん逃げたのかあ!!w
room1:>凄いカオスな戦いになってますね..
room1:中也>ごめ、商会チャットに今の話題リークするのに必死だったw
room1:Manon.Fabre>wwwww
room1:>wwwwwwwww
room1:Archie>するなああああ

でね、申し込んでから実際にあってみたのよ。
090607-232914.jpg

りすぽん>ほんとに、髪あるなぁ
Archie>んだんだ
言葉が通じません

りすぽん>ことば…言葉……
Archie>ことばorz

room1:りすぽん>ねーぱぱー
room1:中也>あい
room1:>あーちーさんってすごいんだねー(棒読み)
room1:りすぽん>あーちーと言葉通じないから交際やめるね
room1:中也>wwwwww
room1:>wwwwwwww
room1:Quilico>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:Archie>愛は国境を越えられませんでしたw
room1:Manon.Fabre>wwwww
room1:中也>はやいなーwww
room1:中也>娘よ。
room1:>身体言語では愛がはぐくめないのかw
room1:Manon.Fabre>あーちーくんもう失恋www
room1:Archie>www
room1:りすぽん>なんだー父よ
room1:中也>それでもチャントお金は貰っとくんだぞ
room1:>やっぱりあーちーさんは師匠格
room1:>ひでえwwww
room1:りすぽん>そうだね、精神的苦痛ってことで
room1:Manon.Fabre>肉体言語でなら大丈夫じゃない?軍人は!
room1:Archie>それだ!
room1:Quilico>拳で語り合うんだね!
room1:りすぽん>ヒドイワァ!!!
room1:>(マノンさんが肉体言語と言うとちょっと卑w...)
room1:りすぽん>変な人に襲われたー!
room1:Archie>さっそく決闘を申し込まれましたが
SS(070906-233130-15).jpg

room1:Archie>撤退できないwww
room1:りすぽん>くく。慰謝料~


慰謝料請求しましたが、父の麦わら帽子が手渡されました…。
遠い海の向こうでドンパチやっている父の魂は
麦わら帽子に乗って戻ってきたのでした。
完。

そんなわけで、短い恋ではなく、
あーちーいじりは一方的に進んで終わったわけですが。
まぁ、言葉が通じないのはだめよねー?
room1:中也>Archieくんにお義父さんと呼ばせるはちょっと面白かったかもと思うとちょっと悔しいな
第二章・お義父さんと呼ばせよう

続くわけがないんですよ、この手の話は。

COMMENT



2007-09-15-Sat-00:56
なんかさ、「お父さんと呼びなさい」っていえば、いやいやながらもチャント呼んでくれそうじゃん?
その辺がこう、サディズムを刺激すr(ry

確かに

2007-09-19-Wed-11:12
中也パパ>
あーちー良い人だからね!
お…おとーさん!(突撃)

あんまりいぢるなよぉー。

コメントの投稿

HOME