ピラルクに対抗し

2007-09-11-Tue-13:39
SA410168.jpg

商会オフでナイルパーチ食べてきましたぁああ!!!
え、どこがパーチなの?といわれまして、調理済みですので、えぇ。
白身魚でした。
味はなにかの香辛料味。ほとんどこの味だったのですが、
おいしく和やかに、そして一人暴走していて楽しかったですよ。
水たばこもできたのでやってみましたが、
メロンレモンフレーバーにしなくて良かったと思います!
ユリアちゃん、おすすめのミントにレモンをプラスしてみました。
結構さわやか~。
だけど、やっぱ煙いですね…。

が、その後、風邪引いたなんていえない…。

[愛されるハンザコグ]
記念すべきサルベージ三隻目
SS(070908-235516-11).gif

記念も何もあったものじゃありませんが。
ハンザコグ。すげー愛されまくりです。

すでに2,3回襲撃されて…。
ノルウェー海賊の強襲です!
フォンが停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

Salute>(;´Д`)
天城うさぎ>しつこいのう
Salute>おまいら!そんなにハンザコグが好きか!!!
フォン>普通ならこんなところで絡まれることないのに^-^;;
天城うさぎ>ハンザコグだからねえ
Lis>おもしろいなぁ
Salute>みんなのアイドル
Saluteはキンメダイを釣り上げました
天城うさぎ>あの曲線美が理解できるとはさすがノルウェー海賊


めでたく1回ロープをぶった切ったあと、入港、船内調査。
SS(070908-235510-10).jpg

天城うさぎ>ハンザコグとバルシャ同じ大きさとは・・・
天城うさぎ>残念だ。
Lis>うさぎさんの将来の船だね
天城うさぎ>うむ


そんな将来の船の積み荷はウイスキーだらけでした。
流石ハンザ同盟!!!

一杯、船をつり上げたいですなー。

[借金?ソンナノカンケーネー!!!]
SS(070909-232832-00).jpg

久々の腹筋公演をちょろっと見ることができました。
すげーパワーアップしてるなぁ…。
と、ふとログを見たら指さされてるじゃないですか。

ジントックはLisに向かって考えた
ジントック>借金をするやつは
ジントック>壊滅する
ジントックはLisを指差した
Lis>!!!
ジントック>とかいってさぁ
ジントックはLisに呆れた
Lis>あたしは まだ 借金してないぞ
ジントック>いや
ジントック>いつかするかもしれないじゃん
やなちき>Lis先生実は借金持ちだったの!?
Lis>してない!!

借金は本当にしてません。
だって、値切る、払わせるがモットーですから。

090907-231239.jpg

途中で抜けちゃったけど、楽しい時間でした。
アイドルってほんと汗かかないよね(?)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME