ともだち しゃくにん?

2007-09-05-Wed-10:51
二重学籍

CdS実装から早2週間たちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
まぁ、日常の生活はあまり変わらないですね。はははは。

小学校にはぼちぼち行くようにしました。
合間合間にやってるから、すげーのんびりですけどねぃ。
寄宿舎早くほしーよー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いちねんせーになったらー いちねんせーになったらー
ともだち ひゃくにん できるかなー
ひゃーくにんでー たべたいなー
エベレストの上で サンドウィッチを
ぱっくん ぜぇぜぇ ぱっくんと
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

せんせー!!りすぽんちゃんが酸欠で倒れましたー!!!


お後がよろしいよう……で。

[きょう がっこうで おしえてもらったこと]
SS(070905-164342-13).jpg

おう!!!そうだな!!!!
眠くなくても座礁の危険は潜んでるんだけどね★

確かに女性だけど…。
090507-220022.gif

どーみてもあたしとおなじくらいだよぉ?

船員の方がやる気。
SS(070905-222149-03).gif

あたしの代わりに授業を受けてきて~。
その間、睡眠学習するから。うん。

[おかえりおひさしぶり]
090407-011115.jpg

背、縮んだよなぁ…Lis。
イベントの度にログインするNasemさんですが、
ログインする度にネタにされてる気がします。

ちょうど、沈没船の地図が完成したので、歓迎がてらのサルベージ。
SS(070906-003537-05).jpg

この日もさくっとあげてさくっと終了。
でもね、みんなで探すのが楽しいのですよ。

早く大物引き上げられる日がこないかなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME