まだまだ暑いぜー

2007-09-02-Sun-14:17
とうとう夏休みも終わって新学期が始まりますね。
え?二期生??知らんな。
なに、夏休み縮小したって?
んー世知辛いですね。ほんとに。
宿題をはじめとする提出物を忘れないように~。

暑いのは気候だけじゃありません。CS万歳。
ホーンブロワー』 9/7~ミステリチャンネル
紅はこべ』 9/9~LaLa TV
紅はこべの第1話にジェイミー・バンバーがちらっと出ているらしいのでチェック。
今甦るハトシェプスト女王のミイラ』 9/23 ディスカバリー・チャンネル

HDDの中身をきれいにしないと(笑)。

世界ふれあい街歩き
2週に渡ってロンドンですよぅ 9/11、23

世界遺産
チュニジア 9/16
キュー王立植物園 9/23

映画も気になる。
ミス・ポター』 ユアンでてるじゃまいか。
ポターの話は、その昔、英語の教科書に載っていた記憶がある。
アーサーとミニモイの不思議な国』 これも映画になったのね。
ヘアスプレー』 ミュージカルはさ、字幕ないと寝るよ。現地で。

でも、これといって絶対みたいーってのもあんまり無いのよね…。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』 12/5発売ですって。
はえーな。猿のジャックかわいいよー。
艦長ホレイショ
テレビシリーズ前に映像化されたホーンブロワー映画がDVDになるそうです。

まぁ、どこまで予約してちゃんと見るか怪しいものです!
はははは。

COMMENT



コメントの投稿

HOME