世界一周お疲れ様ー!

2007-08-30-Thu-10:08
すでにネズミがわいてるぜ★

新しい船です。



すんません。

つい、買ってしまいました。
ネズミの国が海賊に占拠されるのもわかった気がします。
ジャックかっこいいわ!!!
いや、でもね。
映画もアトラクションも一番ウマイところを
かっさらったのはバルボッサではないかと!!!!
アトラクションは乗って損ナシ。

言い忘れてしまっていたのですが、
ウェルカムバックキャンペーンでお帰りの皆さん。
おかえりなさいー!!!!
まったりまったり過ごしてください~。

Lisはやっとヨーロッパに戻ってきました。
平和と 裏切りと ネズミ発生の恐怖 に満ちた世界一周でした。
ウソだけど。

[ひたすらに 突き進め!]
SS(070823-004830-11).jpg

セビリアを出立してひたすら南下。
噂のマゼラン海峡を通って太平洋に抜けたわけですが。
広大すぎて、曲も雄大すぎて。

眠くなる。

Lis>これからは、己との戦いだな
フィンダファー>睡魔との闘い?
Lis>かな
Lis>よし、しりとりしよう
フィンダファー>この雄大な曲はまずいなw
フィンダファー>Lisさん、最初の一声
天城うさぎ>しりとりの順番はー?
Lis>マンボウのウ!


そんなわけで眠さ防止のために、しりとりやってたんですが。
それでも眠くなる太平洋。
しかし、一瞬でも気を抜くと、思わぬ事態に。
SS(070823-011609-17).jpg

迷子でたー…。
恐るべし太平洋!
太平洋に入ったらひたすら今度は西へ。
ずんずんずーん。
途中、クエやったり、いろいろ絡まれたけれど、
無事に?戻ってきました。
ジブラルタル海峡に入ったとき、ほんとに一周したんだなぁ…と。
当時の船乗りは、ほんとすごいわ。
ぐいっと

早くM&Cごっこしたいですねぃ…。ガラパゴスぅうう。

世界一周して、久々の我が家に帰……れませんでした。

[その足で 今度は東]
一周イベントの間に地図がそろったので
噂のサルベージ関連スキルをとって早速やってみました。
SS(070828-234900-03).jpg

サルベージスキルで場所を特定していくわけですが、
一人でできるだろうけど、艦隊組んで大人数でわいわいやった方が楽?なのかな。
誰が一番近い場所に居ますって教えてくれるので、
捜索範囲をどんどん狭めていけばそのうち
SS(070828-235101-04).jpg

なんか来たよー!!!
わくわく



……

………

わぁ、かわいい!!
SS(070828-235210-05).jpg

初めてだから…そんなもんよねー。

中はこわーい。じめじめー。
SS(070829-000957-09).jpg

心霊スポットで写真。
082907-001319.jpg

そのうち、誰かが写り込むに違いない!

いやー楽しい。楽しかった。わくわく感がたまりません。こりゃ。
CdSにアプグレしてない人も、中に入れるし、
位置特定にも参加できるみたいだから、みんなでれっつ断片地図探し!
うぅ…。

この人も、迷子。
SS(070829-215021-03).jpg

COMMENT



旅帰り~

2007-09-04-Tue-09:55
数日振りです、Lis姉! 旅行帰りのフィンです。
宮島フェリー乗ったり、宮島の上から能美島を見たら自衛隊艦(でかい。護衛艦つき)が見えたり…
旅の間中、大航海したくてたまりませんでした。

先週は本当いろいろ楽しかったですね!
Lis姉のblog読んで甦ってきました。
このワクワク感がいつまでも続きますように~…地図欲しいよ(ぼそ

お帰りなさいー

2007-09-05-Wed-10:59
フィンさん>
お疲れ様でした!
天気もなんとか保った…のかな?
旅先でもちゃんと船乗ってるから良いじゃないですか(笑)。

先週はいろいろありましたねー。
世界一周もして、その足でサルベージもして。
情報をささっとゲットできるのも便利ですけど、
何もなくて「どうしよう、どうしよう」ってやるのも楽しいですね。
地図さ…一緒に陸戦しようよ…(ぼそ

コメントの投稿

HOME