げいじつにめざめてみようかと

2005-05-08-Sun-19:09
UO(050508-020920-03).jpg

卵から孵ったんですよ。

050805-021132.jpg

成長したらヴァイオリンになりました。

統率も社交もないけど良いです。
私も音楽の道をかじってみようかと思ったんです。
しずかちゃんなみにギーコギーコ?
きっと、キリックに怒られるでしょうね。
「また始まった。ギーコギーコ」
ほっとけ。
イベントであっちいったりこっちいいったり。
急いでいるときに行きたいときに発生しないイベント。
まぁ、トマス、ゴードンときて次は何の機関車が
出るかなーなんて?

UO(050506-211704-00).jpg

そうかな?
志摩は先にカリブが出るんですね。
良いなぁーそれも。
カリブはイスパニア天国ですかー。
カリブに宝物ありますか?

かっこいいよ!ゴードン!
UO(050506-211952-02).jpg

このっ!こんにゃろ!あたしも殴らせろ!
装備品がすぐ壊れるんだよ!
収入がないんだよ(とばっちりだ…)!

ぶっ。艦隊組むとこうなるんだ…。
UO(050506-232907-03).jpg

ちっちぇー。

UO(050507-003443-05).jpg

かなり気を遣ってるんですけど、私…。
コルセア・コート三着目だし(笑)。
色仕立て直してるし。
服着なくて偉い人話してくれますよ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME