マルセイユバザー@Z

2007-09-12-Wed-10:49
9/23,24(20:30~)の二日間、Zaphyrosマルセイユにて
イベントが行われる予定です。
公式HP
このイベントにマルセイユ幼稚園の皆さんにもお手伝いしてほしいそうですなので、
久々に集まりたいと思います。
特に23日21:30~の「秋のマルセイユコレクション」に人手が要るようです。
出られる方は当日、Z鯖マルセイユにお越しください。
手伝ってくれた良い子にはちょっぴり良いことがあるかも?
(ついでに商会入会すると良いかもしれません…。)

関係者と思われる方にはメールを送りましたが、
都合のつく方をどんどん誘ってください。

まだ未確定な部分も多く、公式イベント等が急に入ることもあるかと思います。
新しい情報が入り次第、追記していきます。

質問等は直接Lis(Notos)か、こちらに返信ください。
よろしくお願いします。

9/7追記
必要なものは楽器。
そのうち楽器買い出ししないとだめかな。
一度、リハーサル見たいのもやらないと駄目かも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME