まだまだ

2007-08-27-Mon-11:48
ここはどこ?

まだまだ、のんびりと世界一周の旅をしております。
んが、我が艦隊にも裏切りがあったらしく、
一人減った模様…。くそっ(笑)。
後を追いかけてます。

アテネの山火事、どうも放火が原因にもあるようで、
犯人捜しに懸賞金がかかってます。
その人それぞれの価値は持ってるだろうけど、
金って人殺ししてまで手に入れたいものなのかな。

私もさ、よく言うけどさ、宝くじで資金調達しようって。
まぁ、それは、夢だからさ。
それに、宝くじあたったら人生の運を全部使い果たしそうで
それもそれで考え物だったり。

今年も南欧は暑さのせいで火事が多くなってます。
これ以上、自然や遺跡に被害が及びませんようにー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME