あぴーる!

2007-08-23-Thu-11:52
CdS、新モーションも実装。

ちび男はレンジャーもので、スレンダー男はミュージカルな感じ(笑)。
でぃぶ熊のダンスはかわいかった!
遠目からしか見てませんが…。
ノーマル女も学芸会、スレンダー姐さんのアピールはかっこいい!
園児のモーションはちょーかわいい!!おゆうぎかい~。

モーション長くて手込んでて良い感じ。
ダンスも思ったより部族っぽくないし。
ただし、長いけど。モーション逃げができないですね。

そういえば、Ctrl+Alt+Aの撮影できなくなりました?

端から見ると新たな宗教ですぜ…。
082207-210927.jpg


でも、姐さんには勝てん…。
082207-211639.jpg

チョーリーとも似合うモーションだなぁ。
SS(070822-225802-46).jpg

応援、ちょっとはしたない。
082307-115607.jpg

アピール。お面がにこやかすぎる!!!
082307-115631.jpg

アピール
082307-115730.jpg

シャキーン★

さて、太平洋で遭難してきますか!

COMMENT



コメントの投稿

HOME