いざ、往かん

2007-08-21-Tue-11:54
ラ・フロンテーラ実装から早一年。
次なる未知の海への出発が明日に迫ってきましたが、
いや、もうね。
生糸にまみれた生活で早々に燃え尽きたですよ……。
横着して地図で出る生糸掘ってたらさ…うぅっ。
今日からの拡大メンテを利用して、
生糸ですさんだ心を癒すことにしますよ(笑)。

なんだろうねーまたみんなで未知なる世界を
冒険できるのかと思うと楽しみですよ!

[出しやがれ 出さなきゃ泣くぞ 生糸地図]

納品用アイテム製作のために生糸大量使用したのですが、
服作りは楽しいですねー。
レシピいっぱい使わなきゃいけないけど、
目に見える形で使ってもらえるのがうれしい。
チョーリー初めて作ったのですが、かわいいかわいい。
 
和やかに^^

フィンダファー>生糸掘りに勤しもう
ルネス>そうだね!姉さん
フィンダファー>うむ!
ルネス>楽しいよ…AHAHAHA


最初のうちは和やかに地図出ししてたのですが、次第に。

フィンダファー>出ますように!
ルネス>でろーでろー
フィンダファー>出たら、ブタ50頭イケニエに捧げます!
フィンダファー>あ、しまった、ここイスラムだ!
フィンダファー>ウシを捧げます!!
ルネス>んむ…
ルネス>チョーリー5着作ります
フィンダファー>出たぜwwwww
ルネス>フーハハハハハハハ
ルネス>預かるね
フィンダファー>あぃw
ルネス>牛50頭どうすんの?w
フィンダファー>捧げる。
フィンダファー>海に投げ込む。
天城うさぎ>食べる。
フィンダファー>もう一枚よろしくおねがいします>地図
ルネス>がすぱんの腹の中に
フィンダファー>出ろ出ろ出ろ~
ルネス>ざんねんながら ぼうけんのしょ1は きえてしまいました
フィンダファー>ずつうきた
ルネス>恵まれない子にチョーリーを!


みんな軽くオカシクなってます。
仕舞いにゃ…。
ガクガク

姐さんが静かに怖い…。
姐さんの脅しのおかげで地図が出ました。
アリガトウゴザイマス。
おかげで納品することができました。
ハハハハ。

心がズタズタっていうか服作りに飽きたので、
ドガリーヌ販売してルネスは留守番したいと思いますよぅ。

天城うさぎ>さっきの冒険書の音楽聞くと
ルネス>うん
天城うさぎ>いまだに心臓がドキッとするよね
ルネス>あれは、トラウマになるね


今でも怖い呪いの曲。

第四副官特性オープン。
SS(070820-220206-01).jpg

役に立ってく……れ………。
イブリースさんちの弟さんは…

どうもLisもルネスも雇う副官の職業とは関係ない特性ばかり高くて困る!

新しい世界には何があるだろう。
金銀パールプレゼント

あると良いなぁ…。
モアイは絶対に見たいですじょー!!!

COMMENT



チョーリー

2007-08-26-Sun-02:49
こんばんは! 生糸の地図、本当~~~~に出なかったねー…

Lisさん(ルネスさん含)復帰してから手持ちの服が増えたので、ウフウフしながら着回してます。楽しいです。
新海域出ると新衣装が楽しみですよね!
また世界中ぐるぐるしましょう。愉しみですよ~

ヘソダシ

2007-08-27-Mon-11:52
フィンさん>
ほんとーに泣きそうでしたね…生糸地図。

着回ししてもらってうれしいです。
マオリのも作ろうね!といいつつ、
アイテム枠が心配です…。
いつも押しつけてゴメンネ。でも、楽しいんだ(笑)。

サルベージに冒険に(海事に)いっぱいやっていきましょー。

コメントの投稿

HOME