映画バトン

2007-08-16-Thu-11:28
レンジャイ!

暑いですね…毎年暑い暑い言ってますけど、こんな暑さでしたっけ…?
異常気象なのか、はたまたヒートアイランド現象なのか。
すこし、エコな生活をしなきゃとは思いますが、いや暑すぎてね…。
結局堂々巡りです、反省~。

暑さといえば怖い話。
AYAKASHI 江戸の怪し
-浮世絵の妖怪・幽霊・妖術師たち-

太田美術館で妖怪の浮世絵を展示しているようです。
うーん、楽しそう。
期日間近ですが、冷房ではない涼を求めてはいかがでしょうか?

世界遺産予定がアップされましたね。
19日アユタヤ
9月にはチュニス、キュー王立植物園が予定されてます。

以下はタロウさんからいつの間にか渡されていたバトン。

★映画バトン
1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
ドラえもんかトトロじゃないかな。

2.一番最近劇場で見た映画は?
結局、海賊3本目です。
それ以降見に行けてない。

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
見たと言うより垂れ流しであれば、王の帰還。
初見ならたぶん、「カサノバ」。

4.一番良かった白黒映画は?
一番良かったって、1作しか見てない気がする。
バウンティ号の反乱。

5.一番良かったアクション映画は?
マトリックス?

6..一番良かったロマンティック映画は?
ろまんてぃっく…?
恋に落ちたシェークスピア、か

7.一番良かったアニメ映画は?
天空の城ラピュタ。
ムスカは何度でもよみがえる!

8.一番良かったミュージカルは?
ミュージカル、あんまり好きではないのですが…(笑)。
だって、ふつーに言えば3秒で終わるところを、
歌うと何分かかるんだ!とか。
記憶に新しいのは松岡タイタニック。

9.旅をしたくなる映画は?
いつでも旅したいぞ。イギリスもの見るとふら~っと。

10.見るとお腹がすく映画は?
指輪物語 サムのシチュー

11.泣きたい時に見る映画は?
王の帰還。 オラ帰ってきただよ。

12.途中で止めた映画は?
いろいろ止めてるからわからん(笑)。

13.元気が出る映画は?
大笑いできる映画。
「ナイト・ミュージアム」みたいなファミリー向け。

14.何回でも見れる映画は?
天空の城ラピュタ…。
マスター&コマンダー 
そうさ!この船が祖国さ!!!!

15.絶対に薦めない映画は?
蟲師。漫画は好きなんだ!信じてくれ!!!

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
なんだろ…?火垂るの墓かな……。

17.人生の勉強になる映画は?
歴史ものとかですかねー?

18.好きな映画のジャンルは?
歴史物、アニメ、コメディと割と軽いもの好き。

19.次にバトンを回す人は??
フィン姉さん いろいろ見てそうだ!
あーちー たぶん、海もの多そう(笑)。

以上でっす。

COMMENT



2007-08-17-Fri-21:18
裸足のゲンめっちゃ怖いよ・゚・(つД`)・゚・
映画かどうかは謎だw

うお

2007-08-17-Fri-21:35
江東の二喬タン>
うお…見てない…。
漫画もちょこっとしか見てないし…。
戦争物、見なきゃと思うけどちょっと駄目だわ。

ついでに映画バトンやるよろし。

コメントの投稿

HOME