いやぁあー

2005-05-08-Sun-18:59
ケネディ君…。
アーチーがぁあぁああーAhh!
6巻まで粘った彼もおさらばですか。
うう…惜しい方を無くしました。
良いさようならでした。きゃー。
悲しいです。

そう、カテガットですよ。
カテガット誤連戦。
時間掛かりますね。途中で抜けられないし。
それはそれでおもしろいんですが、
まぁ、ヤッチマッタヨ。
戦闘用に乗れるようになって再挑戦でした。
船のおかげで沈む機会が少なくなりました(笑)。
遠くからこちょこちょ撃ったり、
手術、修理したりー。
ここまではOK。
提督同士で白兵していたので終了まで旋回してたんですよ。
ん?
何?
黄色の線、何でこんな目の前ぇえぁああー!!

抜けちゃった。

戦線離脱。

入ろうにも入れない。
そのうち緑文字が。
おつー
おつかれー

お疲れじゃない!
経験も賞金も無しかー!!
何、私、無駄弾、無駄水、無駄食事?
…縮帆したり一時停泊しておけばえがったんですな。
自分の馬鹿ーん。
うう…NPC手当たり次第攻撃してもらって憂さは晴らせてもらいましたが。
悲しいですね。
皆さんもお気をつけ下さい。

カテガット思うところ

・白兵するなら沈む覚悟で
いえ、戦闘開始直後ですね。
突っ込むとですね、囲まれるんですよ。
白兵離脱しても次の船が待っているし、集中砲火ですばい。
スイミーのごとくまとまって旋回します。

・コペン補給は危険
出航したらすぐにおそわれます。
そしてコペンが邪魔で挟まれたり旋回でなかったりします。

黄色い線にはお気をつけて~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME