第26回大海戦

2007-07-31-Tue-13:42
隔週で大海戦、お疲れ様ですー。
あらゆる手を駆使して大砲をそろえて貰い(コラ)、
Lisの手は汚さずに大海戦準備をしました!ワーイ!!
新パック前に公式イベント、何回きますかねー?
アハハハハ。

今更ながらですが。
UO(070727-100234-02).jpg

とりあえず、ゲーム内で見たから良いよ……。
この前ですね、メッセでの会話でですね。
見に行った?っていう話になりましてね。
私、答えたのですよ。
「受胎告知の特集した芸術新潮は買ったよ」って。
答えになってねえええ!!!訳ですよ。
だって、平成新館での開催は良い思い出がない。
『踊るサテュロス』の二の舞かなぁと思ったらそうらしくて。
踊る~のときはえぇ。『ミュシャ展』と無料招待券のコンボで行ったので、
帰りは食べ歩きツアーでございますですよ。
なので、雑誌で終了。

オシリカジリ虫に洗脳されました…。むー。

[1日目]
珍しくSSとらんかった

某勇者様とご一緒したので、SSいただきました。
私の戦功ではございません!!!
私のより良うございますねぇ。

艦隊名決めるのも一悶着ありまして。

Lis>似非勇者
リンク>ハイラル艦隊?(笑)
リンク>ええええええ
>↓ハイラル艦隊↓
Lis>↓灰ラル
リンク>すきにしてちょーだい……
Lis>ハイラル艦隊

そんなわけでハイラル艦隊になったわけですよ。

この日はみっちり教会外で反省を行いました。ハイ、スミマセン。
でもね、楽しいこともあったんですよ。
ダメかなぁーって思ったところで野良艦隊の底力を見せられたというか、
いや、分断だったんですけどそれでも嫌がらせになったというか。
ハラハラの戦いが出来たのは良かった。
072707-231312.jpg

[2日目]
きょうもー野良でー逝くー!!!どひゃーん!!!
072907-230239.jpg

なんていうか、私、ここに居て良いのかな?っていうところに入ってしまいまして…。
まぁ、入ってしまったものは仕方ないんで、突撃ですよ。
やっぱり、手慣れてる人の動きは違いますね。
段取り良いし、スムーズだし。指示も的確。
大ポカはありましたけれども、さくさくっと良い感じに戦功ゲッツ。

[3日目]
大内さんが台詞噛んでたじぇ。噛み噛みの日だったみたい(笑)。
ってことで、キャラメル夏公演見た後、
食べ歩きツアーしておもちゃ屋で遊んで、
間に合わないかなぁっと思ったら、大型間に合ったので参加。
072907-230244.jpg

さっくり沈んだけど、初めての人もいたっぽくて、
次の戦力に育ってくれればいいなぁという感じです。
072907-231444.jpg

情報CR、支援の方々もお疲れ様でした。
ポルトガルの方は3連戦お疲れ様です。
いつものように月1ペースじゃないから余計お疲れ様です…。

しかし、隔週は流石に疲れますねぇ(笑)。
これから、大海戦どうなっていくんだろう。
初期からある公式イベントだから大事にしたい気持ちはありますが、
バトルキャンペーンやらなんやらでどう位置づけされていくんでしょう。
もっと楽しいイベントだと思ったんだけどな…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME