やっべー

2007-07-20-Fri-12:14
これ欲しい!!
天球儀はいずれ欲しいなぁって思ってたんですけど、
ほら、置く場所ないじゃん…。
教科書も小説も一緒くたになって積んである部屋だから(笑)。
まぁ、各5万は厳しいのが現実。

古地図も欲しいなぁって思ってさ、
イギリスの土産物屋で見てたのさ。
ロンドン大火後の地図。更地やんけ。

眺めてもつまらん…。

土産物だから精度はあまり良くないですしね。
でも、六分儀欲しかったなぁ…。

"Cruz del Sur"のムービーが掲載されておりましたが、
あぁ…部族ダンス踊ってる……。
今思えば、UOの部族仮面はナウイですね。

ちまたでリアル造船が流行ってるというので便乗してみたわけですよ。































わーわー!

アイロンビーズ製。
こちらの制作図をお借りしました。

職場で子どもたちと一緒に作ってたんですが、
夏休みの制作にもってこいですよ。
アイロンを気をつければ、子どもは驚異的な集中力を
発揮するので意外な一面が見られるかも。
型だけ渡しても、いろんな色の組み合わせや、
デザインを考え出すのを見るのも楽しいですよ。
恐竜とかいろいろ作れるんで、職場でブームになってます(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME