第25回大海戦

2007-07-17-Tue-12:59
お疲れ様ー!

やってきました大海戦!
いやっほーいってLisで出ようとしたら、
あれ、イングランド内で票が割れてる。
投票しようと思って忘れて出かけたLisも阿呆だと思います…。

そんなわけで、どさくさに紛れて亡命しちゃったルネスでの参戦でした。

[1日目]
UO(070714-230303-02).jpg

提督を押しつけ参戦。
今回は商会員がほとんど(って元の人数が少ないんだけど)参戦できるというので、
楽しめるかなぁって思ってたんですが。
提督を始め、募集で駆けつけてくれた方、
ペア艦隊の方々がとってもいい人たちですっげー楽しかった。
071407-220457.jpg

ジベ子はあかんかった…。のは初日の反省。
横一発で沈むぜ。突撃一発で拿捕だぜ。アハハハハハハハ!!!!!
急遽、鉄張り商大ガレオンを譲って貰って次の日に備えました。
071407-231051.jpg

[2日目]
UO(070717-011248-07).jpg

提督を押しつける相手がいなかったので、提督やっちゃった★
071507-220439.jpg

如何に私たちが提督をやってはいけないか、
身をもって体験をしていただけたかと思います。
位置は失うわ、方向音痴だわ、動かないわ色々いろいろ…。
うううう…。
大海戦参戦歴はそこそこあるのに、提督歴ないんで、
通して提督やったのは初めてかも。
申し訳ないくらいでっかい勉強させて貰いました。
今回も、メンバーが良かったので守って貰えたので、
負けはさほど上げてないはず…はずなんだ…。
ガクブルしてましたよ、まじで(笑)。
071507-230939.jpg

この後、海辺で反省中のルネスを見た者が多数いるという…。

[3日目]
071607-230300.jpg

最終日もー提督を押しつけ(以下略)。
ずんこさんにあったりサリュさんに会ったり色々眺め渡せたかな。
071607-224833.jpg

最終日、大型、あと10分。
ということは、つっこんでいくしかないでしょう!ってことで、
気合い十分、イスパニア艦隊に特攻。
仕掛けた提督がめっちゃかっこよくて、精鋭相手に割と粘れたと思うんだけど、
それでもやはり精鋭といわれるだけあって我々は歯が立たず。
最後に良い具合にもみくちゃにされて楽しかったですけどね。

最終日の勝利ポイントはなんとかネーデル側が押さえられたのはうれしいですね。
071607-231115.jpg

リューベックで記念撮影大会があらゆるところで開かれていて、
対面方式(笑)。

我がペア艦隊は何故か、酒場のオヤジに怒っての集合写真でした。
071607-231804.jpg

怪しい集団…。

今回の大海戦、商会員を無理矢理連れ出し
提督を拉致して悪行三昧だった気がしますが、
まぁ、気にしない。
提督やって貰ったのは気にするけど。
参加して、楽しい人たちと出会えて、
わーわー戦えたのはとにかく楽しかったです。
商人、冒険者艦隊でも何とかなるもんだ。

補給部、や偵察の方々、両陣営お疲れ様でした!

COMMENT



コメントの投稿

HOME