引っ越し

2007-07-11-Wed-10:34
しゃきーん★

元気ですかー!!
そんなわけで林堂です。

新パッケージのタイトルも発表されましたねぇ。
"Cruz del Sur"すなわち南十字星なわけですが、
オーストラリアで見たんですよ。南十字星。
で、オーストラリアでのパパに聞いたら、
「多分あれが南十字星じゃないかなぁ?」
って割と適当なんですね。
国旗に書かれているからでっけーのかなぁーって思ってたんですよ。
88星座のなかで南十字星は一番小さい星座だそうです!
こんなニュース見つけた…。
夢ぶちこわしでスミマセン。

楽長が夏祭りやると宣言していますが、
すごい過密スケジュールです!
夏だから大いに盛り上がって行きたいですねー。

近況はこんな感じ。
じゃーんぷ!

あはは

亡命しました。

三色旗がまた似合わないこと…(苦笑)。

崖から勢いよく落ちようとしたらデスネ…。

ルネス>せんせい・
ルネス>亡命コマンドが…

バルネフェルト議長>用件があるなら、私が聞こう
この街はネーデルランド領なので、投資はできません
フィンダファー>出ませんか…?
ルネスはバルネフェルト議長に対してうなだれた
ルネス>出てません
ルネス>Nooooooo


なんてお約束なことしながらも商会員の看取る中立ち会いの下、
亡命イベント~。
姉より酷い

やたら黄色いぜ…。

亡命コマンドはあれですよ。
クエ受けている状態だとコマンドが出ないそうです!
ほんと、名声集めに必死になるところでした。フフフフ…

亡命してウハウハしてたので国別シャウト。
良い台詞みつからんかったのだよ

ほんと夜中にお騒がせしました。
今後ともよろしくお願いしますー。

Lisさんは
迷えばいいのか、と。

相変わらず彷徨ってます…。



まさか、こんなに早く亡命するとは思ってもいませんでした(笑)。
いずれは、北海に移住しようとは考えていたのですが、
休み明けで後のことを考えてないときに亡命しちゃえ!
って盛り上がってしまいました。
後で後悔してたりして?

新天地でのんびりやっていきますよー。

COMMENT



黄色いっぱいだ~

2007-07-12-Thu-01:48
ルネスさんがどんだけ~!イタヅラしてまわったかが、
よくわか…げふげふw
かくいう私もオスマンにイタヅラして、黄色い事ありますがっ!w
漂白もけっこう時間かかりますよねぇ;;

黄色いお花畑…

2007-07-13-Fri-10:35
まにょんさん>
こちらでは初めましてー。
どんだけ~!いたずらしたわけじゃなくて、
目の前に商船隊が居るのが悪いんですよ。
北海二国の白は死守しているのは褒めてください…。
まぁ、まにょんさんも相当いたずら好きらしいので、
全部まっきっきーにすると良いと思いますよ(笑)!!!
漂白は…いつか白くなればいいかなぁってくらいの気持ちで!

コメントの投稿

HOME