ただいまー!

2007-07-09-Mon-10:22
うえええ…

うぃるこむでも あっともばいるが つかえるように なりますように
                    りんどう はるひ


七夕はひーこらしているうちに終わってしまいました。
7月のいつもの気の抜けたご挨拶もしてませんでしたし、
ふっと消えましたが、生きてます。
拍手もたくさん頂きました。ほんと励みになりました。

とりあえず、ただいまです。
一応、昨日で一段落ついたので海にも出ましたし、
ちょっとは記事の内容も落ち着くんじゃないかと思います(笑)。
多分、以前の日記にはイライラが含まれてるんじゃないかなぁ…。
極力出さないようにはしてるはずなんですが、
いろんなところでぶつけてたから申し訳ない。むひー。

大航海の方では、ちと目的見失いかけてるのもあるんですが、
のんびり冒険でもやっていきたいなぁーと思っていますし、
またみんなで集まりたいなぁってのもありますので、おつきあいくださいマシ。

いろいろ書きたいことあるけど、また今度!

COMMENT



2007-07-09-Mon-23:38
おかえりー!
もうすぐ拡張パックが出るらしいですよ。

たらいまー!

2007-07-11-Wed-10:48
児玉さん>
フレに何度目の復活?って聞かれて答えられませんでした…。
拡張パックきますねぇー。
でも、あの絵は気に食わん。スミマセン。

コメントの投稿

HOME