おめでと?

2007-06-28-Thu-10:53
まだまだだと思うよ

脳内醸されております林堂です。
ほんとね、今のところ楽しみが手軽な漫画しかないんですが、
読みふけるわけにもいかず。
地元の今年の読んでみましょうの本に
ポール・スチュワートとクリス・リデルのコンビの新シリーズが入ってましたよ。
ファーガス・クレインと空飛ぶ鉄の馬
一段落ついたら読みたい本リストにつっこんでおこう(笑)。
未だに崖の国も中途半端なままなんですけど…。
子どもに負けじと読みたいなぁー。

うあー

おめでとうございます…なのかな?
ほんとにランクインしててビックリだぁ。
他の服も頑張ればランクイン出来るって事ですかねぇ…?
確かにダブリエは名声制限ないし手軽でカワイイ服です。
でも、革ペチも好きだ(聞いてない)。

朝刊読んでたらスゴイ記事ががが。
ハトシェプストとミイラ特定!
リアル冒険クエだ(コラッ)。
しかし、エジプトはまだまだミステリーが埋まっていますね。
それに加え、科学技術の発展により次々と解明も進んでますし。
黒のはみ乳ドレスとか言えないじゃないか、もう(笑)。
ふと、不思議少女ナイルなトトメスを思い出した。
数えるぐらいしか見たこと無いんだけど。

とんでいすたんぶぅる。
都立美術館 8/1~『トプカプ宮殿の至宝展
パルマ展行かなきゃ!
Bunkamuraもなぁ…行きたいんだけど億劫なんだよなぁ。
子ども図書館の展示会もなんだか素敵だっ。
ペルジーノ展見事に会期期間見過ごして諦めました(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME