ええええ…

2007-06-25-Mon-10:19
ほんとに『ライラの冒険』映画化したんだ…。
アルテミス・ファウルやその他の物語も映画化するのも間近なのかしら…。

もう、映画館では予告編流れているようですが、
公式でトレーラー見ました。
お母様がニコール・キッドマンだからなんだかさらに怖い感じですね!
セラフィナ・ペカーラやイオニク・バーニンソンがとっても好きだったんですが、
イオニクさん、カワイイですねぇ…。白クマ。もふもふ。
しかし、宗教、哲学がらみのこの話をどういうふうにまとめていくのか気になります。
読後感は爽やかではなく、凹みますからねぇ…(笑)。

ライラは文庫版よりもハードカバーの表紙が好きです。
えぇ、本をそろえるときにデスネ、もう少し待てば文庫版でそろえたのに…うぅっ。

真理計を読みたい方はこちらへドウゾ(英語)。

FFディシディアの噂をチラホラ聞くのですが、
クジャの卑猥っぷりが突き抜けててすごいですね。
(職場に何故かあるジャ○プも見て引いた)
声も似合いすぎだし。
すげぇよ、クジャ!!!

COMMENT



2007-06-25-Mon-15:19
ライラもかいっ!

なんか「オトナも楽しめる児童ファンタジー」なら何でもいいのかっ!と突っ込みたくなりますな。

もー

2007-06-28-Thu-10:59
中也パパ>
うん…。
何でもかんでも映像化するのかーって思うデスヨ。
新刊の帯に映画化決定!とかもうね…。

まぁ、素晴らしい映像を期待したいと思ってますけど。

コメントの投稿

HOME