うあああ

2007-06-22-Fri-10:54
『もやしもん』おもしろいよ!!!


本屋から出たら大雨でした林堂です。
傘持ってきてねえええー!!!

あーちーに触発されて絵書いた物のなんだこれ…っていう代物でスンマセン。
あーちーの戦いっぷり、挑んでいく気概はとてもかっこいいと思います。
けど…まともなあーちーを書いたことがないことを白状いたします。

来週、『海賊学』の発売なのですが、いや…ちょっとまって。
高いから(笑)。

あ、でも3千円の本この前見つけて即レジに持っていったじゃない?
そんでもって図書券のアテあるんでしょー?

うぐぐ…。
このシリーズ凝っていて欲しいなぁといつも眺めているのですが、
どうよ?コレ。
うーん。

COMMENT



2007-06-22-Fri-11:09
高い本だけど

図説海賊大全
ISBNコード 978-4-88721-496-5 (4-88721-496-0)

を買って読みました。
おもしろいよ。
図書館でみつけるか図書館にリクエストしてみれば?

おう!

2007-06-25-Mon-10:25
なっとん>
その本は図書館にも入ってますねー。
姉妹品の女海賊大全も良いですよ。
手にとって中身はまだ読んでないけど。
図や絵が多くておもしろいですね。
性格的に字だけの本は電車に乗らないと読めないから、
どうしても絵本や子ども向けに流れてしまいます(笑)。

コメントの投稿

HOME