俺、参上

2007-06-14-Thu-10:37
鏡と女性は良くある図式

女性が鏡持っている絵は虚栄や過ぎ去る時間など表すのですが、
聖母マリアの場合は逆らしいですね。
いや、友達に素敵な手鏡をプレゼントしたとき、
「わーい!虚栄だね、はかないね!」と喜んでネタにしたという、
なんていうか良い友達だなぁって(笑)。
わかる子だからわざと上げたのもあるんですが。

「俺、参上」集
友達のお子様2歳児(幼児)と一緒に見ていて、
よくわからないけどワーワー一緒に戦ってました…。
電王時々見せて貰うんだけど、おもしろいですね(笑)。
ゲキレンジャーもすごいねー。
主人公お馬鹿で。
なんで武器が青の男の子が扇子で黄色の女の子が鉄球なのかがイマイチ…。
女の子こえー。

以下はS屋姉様から『私のことを知ったからどうなるのバトン』です。

『貴方のすべてを知りたいのバトン』

■始まりの合図
↑が正式名称です。

■身長は?
150<x<160
時々縮む。

■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
ドラ○もん!!!
何とかしてよー!!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
寝起きは爆発してます。
ストレート良いねー。

■目について語ってください。
近眼。ハードコンタクトは断念した。

■顔についてどう思いますか?
アソパソマソ!新しい顔YO!!!!

■誰に似ていると思いますか?
誰?

■好きなものを沢山あげてください。
ねこねこねこねこねこねこぬこねこねこねこねこねこぬこねこねこねこ
マンガ ゲーム 音楽 演劇 映画 家
イギリス 旅行 図書館 美術館・博物館 大聖堂 絵 絵本
小説 でずにらんど 子ども 紅茶 美味しいもの お酒 等々

最後は、ドクター・マチュリンの寝言で締めたいと思います。
「昏眠、昏睡、惰眠、ああいいなあ」
惰眠さいこーぅ!

■嫌いなものを沢山あげてください。
まずいもの 
げろげろ げどげど ねちょねちょ カサカサカサカサカサ…
ごっきー!!
うじうじ
まぁ、いろいろあるさね。

■自分の心に響いた話は?
初めて本で泣いたのは、たつみや章の神様三部作の『水の伝説』だったかな。
いや、『夜の神話』か、『月神の統べる森で』だったかも。
この頃、いっぺんに読んでいたから記憶が曖昧。
うちの亡くなった祖父の話とか、叔父の事とか。
響くけど後に残らないところてん式なのです…。

■一日で一番好きな時間は?
寝てる時間。
寝過ぎて腰が痛くなったり最悪ですね!
家族全員で夕飯。
最低、一食くらいは家族そろって食べないとダメですよ。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
サァ…?
いざというとき役立たず。

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!
ゴレンジャイ!!!

アカレンジャイ タロウ丼
アオレンジャイ タウロス
キレンジャイ 江東の二喬たん

いま、ゲキレンジャー3人だから。

ここまでみてくれた君!
(商)大スクーナーとかライザニウム戦列艦とか
東南アジア直送香辛料1年分を私にくれると良いよ。

COMMENT



2007-06-14-Thu-13:12
>ここまでみてくれた君!
>(商)大スクーナーとかライザニウム戦列艦とか
>東南アジア直送香辛料1年分を私にくれると良いよ。

で、「答えは聞いてない。」て感じですか?

ところで、半年くらい行方不明な大航海に復帰
1ヶ月ほど鯔であそんでます。

聞いてるツモリ

2007-06-19-Tue-18:50
natん>
ワァ、お帰りなさい?
鯔鯖かぁ…。キャラだけは居ますけど、何もしてないなぁ。
たまにはNも帰ってきてくださいな。
私はまだ帰れないけど。

コメントの投稿

HOME