ありがとうございました

2007-06-11-Mon-10:36
6月分

6/1をもってサービスの終了をいたしましたって…
事前に何も聞いてないんですけど(笑)!!
まぁ、いいや、こんにちは林堂です。
すれすれのところで運営していたHPもこの機会にさようならいたしまして、
こちらだけでのんびりやっていこうかと思います。
何度も修正作業していただいて申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

さて、昨日は結局「ザ・チーフタンズ」来日公演へ行ってきまして。
メイヴのCD借りてきたらアイリッシュ熱がまたわき上がって(笑)。
ついついね。
老舗だけあって安心して聞けました。
曲名知らなくても(コラ)、引き込まれるー。
バクパイプや琵琶との競演は感動ですね。
琵琶も割と雰囲気にてるのかなぁ。
直前に予約したから3階席でしたけど、
それでもあっという間の2時間でした。

でもね、前のめりになると後ろの人は見づらくなるんです。
他のホール、劇場でも同じだと思います。
ちょっとお互いが気をつけないといけないなぁと。

ホクレア号寄港
ハワイの古代カヌーが今来ているようですね。

COMMENT



2007-06-11-Mon-19:26
航海カヌーだね。

招致運動してた人のブログがあって、結構読んでると面白いよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hokulea2006

帆貼ってる時点で、カヌーじゃない気がするんだけどね(ブツブツ)

ぬー!

2007-06-14-Thu-10:43
中也パパ>
ブログ、ぼちぼち読みましたけど、おもしろかった。
バケツの話が印象的だ(笑)。

専門家からするとブツブツものですかー。
あれだけの大きさで海超えるのは
恐怖との戦いだっただろうなぁ…。
地に足がついていないと不安倍増。

コメントの投稿

HOME