どっかへ行きましょう!

2007-06-07-Thu-10:54
sdol27.jpg

あーどっかいきたいですねー。遠いところ。
そんな事を思い始めたら、割と末期症状なんですよ林堂です。
今年は問答無用でお留守番組となってしまったので、
旅行はお預けなんです(笑)。
近場行けたらいいけど、暑いからやーだーってなりそうだし。

仕方ないから、脳内旅行を組み立てるわけですよ。
で、どこ行きたいかなぁって話をしてたら、
「脳内はやめろ、シミュレーションって言え」って言われたんですが、
結局は妄想で終了ですよ。
仕舞いには「東武ワールドスクウェアでいいじゃん!!」って。
ペッ!!

なんで、旅の話につながったかというと、
久々に図書館でおもしろい絵本見つけました。
ある街の歴史』、『ある港の歴史』(サンプルありますね)
アハハ。
ある街、ある港といっても、イギリスの街、港の典型例って感じです。
絵の中にたくさんの人々が描かれていて、
枠外に説明も書かれているのでその人たちが何しているのかすぐ分かります。
ある人物が時代(場面)毎に隠れて何かしでかしてるのを
見つけようっていうお決まりの作りなんですが、こういうの好き。
欧米って何かと探すタイプ多いけど、楽しいですよね。

ディ○ニー・クルーズ行ってみたいんだけど…。

COMMENT



2007-06-09-Sat-22:32
旅行いいな~温泉いきたいな~(ナニ

どこかー

2007-06-11-Mon-10:38
タウろん>
しらない~まち~にいってみたいなー
アイスランド実装の暁には温泉を。
覗きに失敗したら悪名つくとか。
どんなゲームだ…(笑)。

コメントの投稿

HOME