ばっとーん

2007-06-04-Mon-10:46
いろいろすっ飛んで困ってます林堂です。
なんだろう。何も悪いことしてないのになぁ(笑)。

タロウ@闇の探求者様から案の定ばとーんが回ってきましたよ、と。

★なりきりバトン
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止
5:口調が分からなくてもイメージ
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人指定する

指定はもちろん?リスたんだそうで。
リスたんってさ、イスタンに似てるよね。
……。ゴメンナサイ。

あ、こんにちは。
何もないけど、適当に腰掛けてね。
"Welcome aboard!"って使ってみたいのだけれど、
陸じゃ様にならないし。

陸上の生活もそれなりに堪能してるよ。
たとえば、パルマ展の招待券手に入れてみたり。
そうそう、噂のカリブの海賊の様子を聞いたわ。

『なにあれ、アトラクションに乗りたくなるじゃない!
 でも、1時間も2時間も待つのは癪に障るわ。』

…?
今のはあたしじゃない。

『やっぱり主役はエリザベスね。いや、動物たち?』

……。
あーあー空耳が聞こえるー。
疲れとストレスのせいね!
海に出たくなったことは確かだけれど。

陸上で出来ること今のうちにやっておくわ。
パルマ展もだけれど、同時に常設展示内に
ロマネスク美術写真展もやってるらしいの。
企画展見ると常設展に行く元気はなくなるのだけれど、
西洋美術館はただ歩くだけでも楽しいから好き。
あとは、インカ・マヤ・アステカ文明展。
科博本館の改装終了したらしいからついでに見たいかも。

まぁ、陸上でもやることはたくさんあるって分かったわ。
ルネスは帳簿整理に必死らしいし。大変ねー。

あ、もう出かける時間だわ。
それじゃ、また今度ね。



……。
気持ち悪いワァ。
普段ゲーム内では、もっと気持ち悪いのね、きっと。
タロウさんも人が悪いですよ。
リスなんてほぼ素でしゃべってるのに(笑)。
アンカーはダメって事で、犠牲者は
アーチー・ケネディ君(是非とも舵取り棒で殴られてください)
フィン姐様@イブリンで。
あと二人は見つからないわー。
さようなら。
苦情は受け付けません。
世界の果てへ行ってきまs

COMMENT



2007-06-06-Wed-20:49
中の人も普段からリスたん口調でいけばいいじゃまいか

でもさ

2007-06-07-Thu-11:43
タウタウ>
口調作るのって疲れるよ(笑)。

コメントの投稿

HOME