ずんどこずんどこ

2005-05-05-Thu-11:37
UO(050504-024429-03).jpg

ホーンブロワーにちなんでおまけしてもらったピンネ。
ピンネースも良いけど、がんばるよ。
インディ号手に入れるまで。
いや、サプライズ号でも良いんですが、ちっちゃいからな(ハ?)。

南に行きたいときに出る"北欧の覇"クエ。
急ぎでもなかったのでやっとこさ受けることが出来ました。
王冠ゲットー!
050405-230755.jpg

真ん中の方、場違いですな(笑)。
名声足りたら一緒にかぶろう。
オサレすごいです。
なんだか裸族に目覚めてしまった(?)商会の方は色々服を捜してくれます。
050405-231118.jpg

どぉおぉおーん。
またおっとこまえだから似合うんですわー。
北の寒い土地に居たらダメです。
やっぱり南に行かないと!
UO(050505-015138-17).jpg

こんなんとか。

UO(050505-021038-18).jpg

こっちの方が似合う?

久々に冒険しました。
西アフリカ行きがそろったので南下して、イベント進めて…。
どうでもいいけど、イベントキャラって強引。
UO(050505-012525-12).jpg

いや…あの…だれも一緒に行くなんて言ってないですし…。
えぇ…。

ひょろっ。
UO(050505-012604-13).jpg


現地の方とお写真を。
UO(050505-021206-19).jpg

やっと来ました。
コワカッタデス。
一人だと寂しい。

海の色が入浴剤っぽかったです。
UO(050505-031347-21).jpg

きれいですけど。
私掠艦隊と戯れてみました。
結構、NPCもおもしろいかも。

地中海にいたころとは思えない音楽で思わず吹き出しそうになりました。
どうしちゃったの、あのテンション!!

無風地帯が発見できず残念です。
ナイノカー!!
赤道超えたら風向き変わったのでその辺?
横帆の向かい風はとてもきついんですが、
そうじゃないと沈むし…ガクガク。
教科書通りにカリブ回って帰ったら多分、沈む。
故郷にたどり着けなかった船乗りに勘定されそうです。

*追記*
焼き肉屋さんにいったらクミンがあった!
思わずクミンDA!って叫びそうになった。
どんなにおいなんだろう。
商船クエでもらって溜まって売るとき、
香辛料暴落してないと良いな…(笑)。

所用があってまとめた写真です。
参考になるかわかりませんが、ヴェネツィア良かった!

COMMENT



コメントの投稿

HOME