そうなの

2007-05-24-Thu-18:46
アーセナル楽長だったかなぁ…。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を「パイオカ」だかって
略してたんですね。
そのとき、何その略し方ーって思ってたら、
今日めざましテレビでも、パイオカって略してたから、
メジャーなのかぁ。
「カリブの海賊は避暑アトラクション」、とは言わんだろうし。
昔は「ミート・ザ・ワールド」とか
ワールドバザール内の立ち見映画館(名前忘れた)とか
避暑地(コラ)がたくさんあったのになぁ…。

先行上映ですか。良いなぁ。見に行きたいなぁ…。
日程が合わないので一人で行ってやるって宣言したら、
妹に「寒いからやめろ」って言われてしまいました…。
母には「抜け駆けズルイ」って…(笑)。
映画や美術館くらい一人でも大丈夫なんだけど。
なんも寒い理由なんてないやい!!

大海戦、双方ともがんばってください。
とりあえず、イングランドがんば~。
そういえば、カリブののんびり音楽で大海戦なの?
そろそろ、白旗上げに行きたいのですがまだまだ入れないなぁ。
せっかくのイングランドターンなのに。

うん、赤組ガンバレ……*遠い目*
銀河系音頭が頭から離れません。
みんなが大好き運動会!
うわあああああ!!!!

COMMENT



2007-05-24-Thu-22:27
『パイオカ』って略し方
メジャーだったのか!

あんな略し方俺だけかとおもってたよ!

なんですかねぇ?

2007-05-27-Sun-21:25
アーセナル楽長>
うー元気でね!暇が出来たら戻ってきてくださいね!

私も、楽長だけの略し方だとおもってましたが、
テレビでも言っててビックリでしたよ。
でも、他では聞かないなぁ(笑)。

コメントの投稿

HOME