ジャンジャンジャーン チョンワチョンワ

2007-05-20-Sun-00:36
お洗濯

あーあープレステジョアンアプデトですかー。
たのしそーですねー。
そろそろ、自家発電の燃料も切れてきましたよー。
てなわけで、週報あれこれでございますが、
良い季節ですね。
運動会にはもってこいです。デスヨ。
運動会で歌う歌は結構地域色強いと思うんですが、
スゴイ音頭を歌うところがありまして。

『銀河系音頭』 

何が元ネタなのか知りませんが、
魔女、美女、ゆうれい、バンパイヤーが参加する運動会って
何なのかさっぱりです。
冥王星って惑星じゃなくなったよね?ってつっこまれるし、
銀河は広大だわ。
ハイ。

時代は漂流物探索かしら…。
銀貨・金貨のサルベージですって。
良いわね…。

損保美術館 ペルジーノ展
西洋美術館 パルマ展
300
は気になるです。

今週ですねぇ海賊公開は。

最近は、暇があるときにマンガ借りまくってぼーっと過ごしております。
DSに電源入れる元気はまだ無くて(笑)。
チェザーレ』、読み返そうと思ってそのまま返しちゃったり、
『乙男』を読まずにそのまま…とかありましたけれども、
買わずに済むのは良いですねー。
『チェザーレ』は手元にあっても良い作品かもしらん。

最近の由貴香織里作品はヒロイン(?)が強いですなー!

とりあえず、31巻まで追いついた。
ひんぬー!

マイアさん、最初の頃、こえーよ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME