かもすぞー

2007-05-13-Sun-17:07
陸でもそれなりに

途中まで色塗ってたけど1から書き直したのは内緒です林堂です。
良くやるんですよ。後先考えないから勢いで塗ったのは良いけど、
どうでもよくなって、ぜーんぶやり直し。
図工の時代から変わっておりません(笑)。

かもすぞー
『もやしもん』かわいいねー。
マンガ読んで充電完了でごわす。
マンガ読みまくって、とりためたやつ全然見てないんですが、
エウレカとか借りてくるなら、早く見ろよ、と。

ROTA NOVA→残るは地中海。とろくさい。
聖剣HOM→まだまだ序盤。親世代も強い。

帆船パレード、壮観だったようですね。
一度で良いから帆走しているのをみたいです。
一回見たけどさ…。
何隻もあるとすげーかっこいいんだろーなー!

帆船みたいワァと思ってDVDがさごそしてはいましたが、
新刊読んだ方が早くね?みたいなかんじで、
発売日に行ったら入っていません…取り寄せデシタ。

てなわけで、来週から第一の山場に足踏み入れてきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME